『年度末商戦情報』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『年度末商戦情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

年度末商戦情報

2013/03/23 10:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

クチコミ投稿数:28件

3月末までに都内家電量販店にて購入したいのですが
特価情報ありましたら教えてください。

書込番号:15926765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/03/23 16:52(1年以上前)

はじめましてm(__)m
ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて3月16日 午後4時頃にポイント無しの39,000円で購入しました。
大して交渉した訳でもなく、こちらの最安値をぶつけ、ヤマダ電機でしか買う気がない事を伝えたら一発でした。
ちなみに530は36,800円との事でした。
参考になれば幸いです。

書込番号:15928001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10595件Goodアンサー獲得:691件

2013/03/23 17:18(1年以上前)

褒められるとそれに答えないとということでしょうか。言葉ひとつですね。

書込番号:15928104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/03/24 12:42(1年以上前)

有用な情報ありがとうございます!

書込番号:15931632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/03/26 23:10(1年以上前)

>ヤマダ電機日本総本店(池袋)にて3月16日 午後4時頃にポイント無しの39,000円で購入しました。

本日こちらの情報をもとに総本店にて上記価格で購入可能か交渉しましたが提示価格は約\5000Upでそれ以上は原価割れしてしまうとのことで交渉決裂しました。

書込番号:15942595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/30 17:34(1年以上前)

他の方の書き込みも見ると、販売店の決算月の最安値は3月中旬だったようですね。私も3月26日に同店に行って同じ反応でした。今日も行ったのですが、更に1万円高くなっていました。数年前は量販店の特価情報は活発に書き込みがあったのに、最近はめっきり減りましたね。

書込番号:15957384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング