『ヨドバシで47800円+ポイント』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT630

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT630 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT630とブルーレイディーガ DMR-BWT650を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

ブルーレイディーガ DMR-BWT650

最安価格(税込): ¥55,638 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション

スマートディーガ DMR-BWT630パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT630の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT630のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT630のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT630のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT630の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT630のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

『ヨドバシで47800円+ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT630」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT630を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシで47800円+ポイント

2013/03/27 23:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT630

スレ主 Dr.Hooさん
クチコミ投稿数:7件

価格のレビューをずっと見ていてこれに決めました。
本日、横浜駅西口のヨドバシマルチメディア館で、47,800円+ポイント11%で買って来ました。(ヨドバシ以外のカードで支払った場合はポイント8%だそうです)

書込番号:15946740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/29 23:30(1年以上前)

横浜駅前の、ヨドバシって、価格の変動 著しいですねーボヨヨーーン。

2,3週間前は、この製品 4万円切っておりました、 620との 間違いだったら 御免なさいねーー『当店は、間違えやすい 配置を しておるので、購入予定者がショッチュウ 恥かく』
ーそれを、見こしていたりなんかして。

 わたしも、これ 39,800円だったので、欲しかったが、 お金の無駄遣いと、思い諦めました、。

 欲望との 葛藤に 心理的に 負けたくないので、いついも 家電量販点に 行き、我慢比べです。

 暇なので、暇つぶしに 毎日 行って時間つぶしやっております、。それじゃ
 おやすみなさい。

書込番号:15954626

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.Hooさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/30 03:07(1年以上前)

エーッ、うそ〜( ̄□ ̄;)!!
泣きます(ToT)
前の週より大分安くなり、価格COM最安値より実質安くなったので初ブルーレイレコーダー買ったんですが…(-o-;

書込番号:15955209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/30 18:35(1年以上前)

ホラフキーさんの言う事なので、気にしない方がいいですよ。
ヨドバシで4万円以下の価格で売ってたのは、見たことがありません。

ただ、今日の川崎店の店舗ニュースを見ると、川崎の方が3000円安いようです。

書込番号:15957603

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dr.Hooさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/30 21:25(1年以上前)

確かにヨドバシの川崎は東京と横浜に挟まれて、同じ商品だと一番引いてくれると言う話を聞いたことがあります。(通勤ルートから外れるので、今回は行かなかったのですが…、3000円は大きいな〜)

まあ、買ってしまったから良しとします(^○^)

書込番号:15958269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/31 19:51(1年以上前)

Dr.Hooさんスレ立てて下さってありがとうございました。
生産終了で品薄との投稿も出始めたので、
ディーヴイディーさんの情報をもとに本日川崎のヨドバシで購入しました。

\44,800+10%ポイント、決算セール31日までです。
残数聞かなかったので閉店22時までに駆け込む方は在確してから行って下さい。

書込番号:15962349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/31 21:59(1年以上前)

ディーヴイディーさん、情報ありがとうございました!
スマフォで川崎店の店舗ニュースを表示、他店で見せたら
同等の値段&ポイントで購入できました。
心より感謝申し上げます!

書込番号:15962980

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dr.Hooさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/31 22:09(1年以上前)

ウラヤマスィ〜(¥□¥;)
でも、あんまり待つと品薄になって買いそびれることもあるからナァ〜(´・ω・`)
時の運ですな( ̄〜 ̄)ξ

書込番号:15963053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/04/01 04:32(1年以上前)

お役に立ててよかったです。
ヨドバシは近隣の店舗の価格にならたいていあわせてくれますので、
ドットコムで在庫の確認をして利用するのが、賢い利用方法です。

ビックやヤマダもネットで在庫状況が分かるようになると便利なのですが・・・

書込番号:15964123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT630
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT630をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング