『何月購入が安くなるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『何月購入が安くなるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

何月購入が安くなるでしょうか?

2012/12/12 16:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

スレ主 yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件

価格推移グラフを見ると、発売後6か月後くらいが底値のようですが、この機種は、何月ころが予想されるでしょうか?
新機種切り替え前の在庫処分時期が狙い目だと思うのですが、この機種は発売が11月で、過去の2月・8月のパターンと違うので、よくわかりません。
あくまで予測で結構ですので、アドバイスお願いします。
(2台目追加なので焦っていません)

書込番号:15468920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/12/12 21:35(1年以上前)

生産終了が発表された後あたり。

書込番号:15470203

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/12/13 12:22(1年以上前)

 前機種の520が、発売4ヶ月後頃、6月のボーナス直前に
底値に近い値まで下がっていましたので、同様に考えて
この機種では、来年3月末の年度末で量販店が売上の
数字を出すためにある程度値下げしてくる、かもしれません。

 ただ、二番組同時録画できる機種が、3万円以下、というのは
なかなか難しいですから、下がったとしても、3万5千円を切る
あたりかと思います。
 既に、4万円ちょっと、ということで差額が5千円程度なら
底値にこだわらず、さっさと購入してしまって、年末年始の
特番の録画に活用する方がいいかもしれません。

書込番号:15472548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yoyoyo444さん
クチコミ投稿数:282件

2015/06/22 18:52(1年以上前)

回答いただいた皆様、ありがとうございました。
結局、海外旅行中に日本のTVが見たくなり、価格推移とは関係なく買っちゃいました。
でも、残念ながら後悔しています。

書込番号:18897716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング