『VIREAからBDへ書き込み』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『VIREAからBDへ書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

VIREAからBDへ書き込み

2012/12/27 09:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

スレ主 kyura3さん
クチコミ投稿数:5件

VIERAからBDへダビングしたいと思っています。

VIERAはTH-P42GT3でUSB-HDD内に録画してある状態です。
これをBDに焼きたいのですが、こちらのDMR-BWT530を使って行うことは可能でしょうか?

https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/guide/function/01_02.html
を見ると、BWT530の名前がありません。BWT520はあるのですが、使えると思っていいのでしょうか?

書込番号:15535060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/12/27 09:43(1年以上前)

はい、まだ、機種が新しくで更新されていないだけだと思います。

同じ機能はちゃんと搭載されているので大丈夫ですよ。
ビエラではなく、我が家はSTBからですが問題なくダビングできています。

書込番号:15535108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/12/27 09:46(1年以上前)

はい。大丈夫です。
問題ありません。

ダビング先対応機器で、新機種の更新がなされていないだけです。


http://panasonic.biz/broad/catv-support/attention/attention02_02.html
こっちには入っています。

書込番号:15535118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/12/27 09:56(1年以上前)


よく見ると
メーカーサイト側が型番間違えてる(笑)

DMR-BZT530 → DMR-BWT530

書込番号:15535137

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyura3さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/27 10:15(1年以上前)

★イモラさん、サムライ人さん、素早いお返事をありがとうございます。
早速、購入しようと思います^^

書込番号:15535189

ナイスクチコミ!0


TA-1150Dさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/27 18:10(1年以上前)

録画テレビからの抽出。救われましたね!!!

書込番号:15536584

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyura3さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 10:28(1年以上前)

TA-1150Dさん、お返事ありがとうございます。
それから後の話ですが、購入して無事にダビングできました。
皆さんのおかげです。ありがとうございました。

書込番号:15579042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング