『買い時はもう少し待ったほうが』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『買い時はもう少し待ったほうが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買い時はもう少し待ったほうが

2013/01/20 18:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

クチコミ投稿数:4件

recpotからのムーブとスマホから遠隔操作するにはdigaしかなく購入予定しています。
今日時間あったので近くの量販を見ました。
ヤマダではポイントなし46800円価格交渉したが全く下げる気配なし!
その後コジマへ行き表示は52800円から値引き表示、価格確認したら49800円
それ以上は無理とのこと!昔と違って全くやる気ない!
パナの説明員がいたから詳しく聞いたところ、春モデルがそろそろ出るので
そのタイミングで安くなるのでその時が買い時と言ってましたのでもう少し待とうと思います。

書込番号:15646847

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2013/01/22 00:04(1年以上前)

初めて投稿させて頂きます。ジャッキー・フクチャンと申します。先週19日土曜日に、ヤマダ電機テックランド川崎店にて、タイムセールでしたが39,800円(ポイントなし)でした。800円切捨てを要求しました結果、39,000円で購入することができました。

書込番号:15652940

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/22 10:02(1年以上前)

「特」マークつけてるけど全然特価じゃない。

書込番号:15654105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nreoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/23 21:17(1年以上前)

yammoさんに同意、分類はその他ですね。


>パナの説明員がいたから詳しく聞いたところ、春モデルがそろそろ出るので

このモデルが出てまだ2ヶ月ぐらいだから、あと2、3ヶ月先まで待てるなら良いですが。


630の所に、LABIで44800の20%との書き込みがあったので、

年末寄ってみた所、42800円のポイント23%、携帯でポイントマシーン回して+1000ポイントでした。

書込番号:15661076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング