『チャプターの並べ替え、出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

スマートディーガ DMR-BWT530

「新ユニフィエ」を搭載したブルーレイレコーダー「スマートDIGA」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BWT530 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BWT530とブルーレイディーガ DMR-BWT550を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション

スマートディーガ DMR-BWT530パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • スマートディーガ DMR-BWT530の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BWT530のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BWT530のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BWT530のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BWT530の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BWT530のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BWT530のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

『チャプターの並べ替え、出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BWT530」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BWT530を新規書き込みスマートディーガ DMR-BWT530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

チャプターの並べ替え、出来ますか?

2014/02/22 01:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530

スレ主 nazkaさん
クチコミ投稿数:44件

今まで撮りためた8mmテープをブルーレイにダビングをしています。(テープ約30個)
例えば 

HDDにダビングしたテープAのチャプター一部を
同じくHDDにダビングしたテープBに移動させ、チャプターの順序を並べ替える。
(祖父ちゃんのカメラで撮った運動会10分程の分量を私が撮ったのと一緒に入れブルーレイにダビングする為です)

この操作をするために取説を見ましたが見つかりません。
PioneerのHDDレコーダーには入っていた機能でしたが
このDMR-BWT530でも移動したチャプターの並べ替えって出来ますでしょうか。
詳しい方教えてください。よろしくお願いします

書込番号:17221113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/02/22 01:56(1年以上前)

>この操作をするために取説を見ましたが見つかりません。
PioneerのHDDレコーダーには入っていた機能でしたが
このDMR-BWT530でも移動したチャプターの並べ替えって
出来ますでしょうか。

パナにはプレイリストが無いからデータをいじらず
1枚のファイル内のデータを任意の順番に
並び替えて焼き直すのはムリポ。

書込番号:17221134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/22 02:50(1年以上前)

チャプターの並べ替え
という機能は無い。

地道に
タイトル(番組)分割

タイトル(番組)結合

やるしかない。

書込番号:17221202

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/02/22 08:55(1年以上前)

>チャプターの順序を並べ替える。

コレが出来るのは、東芝の純正システム(同等機能)を搭載したレコーダーのみです。
パナに限らず、シャープ、ソニーにはありません。
パイオニアは、経営危機のタイミングで撤退していますので、存在しません。

現行機だと、東芝の400番台機で可能だったと思います。

一応ソニーなら、プレイリストを作成は出来ます。ただ、東芝みたいにチャプターを選んで順番に集める・・・では無いので、期待に添わないと思います。

ですので、今の(上記メーカー)レコーダーでは、異呪文汰刑 さんのコメントの方法で行うことになります

書込番号:17221688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BWT530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BWT530
パナソニック

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

スマートディーガ DMR-BWT530をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング