『録画モードは いろいろ変えられますか??』のクチコミ掲示板

2012年11月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

「選べるスタートメニュー」を塔載したブルーレイレコーダー「ブルーレイDIGA」

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT230 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT230とブルーレイディーガ DMR-BRT250を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT230パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT230のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

『録画モードは いろいろ変えられますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT230」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT230を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230

クチコミ投稿数:5件

BR130は 録画モードが1種類だけみたいですが、 こちらは、 録画モード(録画品質)、いろいろ変えられますか??、
教えてくださいm(__)m


書込番号:16215707

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/06/04 21:38(1年以上前)

BR130と同じDRの他に21種類のAVC録画モードがあり合計22種類から選べます。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt230/spec.html

書込番号:16215768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/04 21:43(1年以上前)

>こちらは、 録画モード(録画品質)、いろいろ変えられますか??、

可能(ただし後からレートを上げる事は不可)

書込番号:16215795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/04 22:01(1年以上前)

お二方様、ありがとうございますm(__)m。 パナソニックが 相性がいいので、パナソニックでさがしているのですが、
高画質にこだわらないので 録画モードが低いほうもいろいろあるのがいいのですが、 高画質のみしかない、というのは 130 ぐらいですかね??

書込番号:16215889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/06/05 03:29(1年以上前)

>パナソニックが相性がいいので、パナソニックでさがしているのですが、

これだけだとどう相性が良いのか解からんのだが?、


>高画質にこだわらないので 録画モードが低いほうもいろいろあるのが
いいのですが、高画質のみしかない、というのは130ぐらいですかね??

正解(細かい事はマニュアルかメーカーサイト参照)それとどれ買うか
知らんけど間違ってもゼニケチってシングル機とか買うと高確率で
後悔する事になるから買うならBZT系か最低でもBWT系選ぶのが無難、

それとどんな画質で見ようと勝手だがDR以外のレートで録ろうと
録画制限に引っかかる(事がある)W録りする場合基本DRで
録るのが無難(同時録画の制限うんぬんはマニュアル参照)

書込番号:16216957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT230
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT230をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング