『iPadminiがでますね』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『iPadminiがでますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信20

お気に入りに追加

標準

iPadminiがでますね

2012/11/26 17:44(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

30日にiPadminiがでますね。同じキャリアのtabletって事は、本体価格以外は料金プランはiPadminiと同じですかね、やっぱ。

書込番号:15394736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 16:56(1年以上前)

今週発売の週刊アスキーの特集では3万円前後と書いてありましたよ。

書込番号:15408429

ナイスクチコミ!1


ぎうさん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/30 08:29(1年以上前)

実質0円になるのかサポート+別途3万円なのか気になりますね。
5〜6万円ぐらいでも全然欲しいですけどね。

しかしタブレット達の価格はスマホ一括7万とか出した身からすると不思議な価格に感じます。

書込番号:15411494

ナイスクチコミ!1


airkzmさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/30 09:08(1年以上前)

おはようございます。
iPad miniの料金発表で0〜キャンペーンが実施されるのは喜ばしいですね。
AQUOS PADにも適用して貰いたいものです。

>しかしタブレット達の価格はスマホ一括7万とか出した身からすると不思議な価格に感じます。

不思議でもなんでもないですよ。
大きくなって価格が高くなるのは液晶くらいじゃないですか?
高性能なものを小型にすればするほど価格は上がります。

書込番号:15411594

ナイスクチコミ!2


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/30 12:33(1年以上前)

本体価格が同じでも、iPadminiとAQUOSpadの毎月割りがちがうなんて事、あるんですかね。

書込番号:15412265

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/30 12:38(1年以上前)

なぜ、セット割りはスマートフォンだけなんですかね。携帯とtabletの二台持ちしたいユーザーって、いっぱいいると思ってるんですが。

書込番号:15412288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 18:54(1年以上前)

auショップでiPadminiを触ってこようと行って見たら
行った店では卸されていませんでした・・・

で、この機種について聞いてみたら
発売は来週の12月7日(金)で
価格等の詳細も当日にならないと分からないとのことでした

書込番号:15413531

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/30 19:04(1年以上前)

トドロックマンさん、いきなりの発売日情報、ありがとうございます。あと、2週間だと思ってたので、なんか得した気分になりました。

書込番号:15413568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/01 05:28(1年以上前)

本当に12/7(金)発売って言ってたか?
auのホームページでも『12月中旬以降』ってなってるんだからそれはありえないっしょ×
もしくは、その店員が情報不足か、他の機種、htc蝶などと勘違いしているだけだろ!
あるいは、12/7(金)に、『発売日や本体価格の発表』ってとこだろ!
正しい情報を書き込んでくれんかなぁ?

書込番号:15415615

ナイスクチコミ!0


lilac1923さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/01 20:59(1年以上前)

九州のauショップですが
本日予約しに行ったら「12月7日発売予定です」と
店員さんから言われました。
あくまでも予定ですがと念を押されましたが。

書込番号:15418707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/01 21:56(1年以上前)

本日予約のために埼玉県内の某auショップへお邪魔しましたが、発売日は延期の可能性もあるが12月上旬発売と言われました。
私も当初HTCと間違えているのではないかと思いましたが、ここのコメントで間違いでないことを確信しました。

書込番号:15419016

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/01 23:27(1年以上前)

みなさん、情報提供ありがとうございます。中旬だった発売日を、7日や上旬と言うからには、ほぼ7日ですよね。お医者さんとauショップの店員さんは、なかなか不確かな事は口にしませんから。私もauショップに予約しに行ってみます。

書込番号:15419520

ナイスクチコミ!0


lilac1923さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/02 18:17(1年以上前)

「AQUOS PAD SHT21の価格と発売日のお知らせ」としてau藤沢南口のブログ
http://ameblo.jp/aufujisawa-south/entry-11416885991.html
に書かれていますが、auのHPには変化がないためどうなんでしょうか。

書込番号:15422731

ナイスクチコミ!1


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/02 19:34(1年以上前)

さっき、近くのauショップにAQUOSpadを予約しに行きました。店員さんに、AQUOSpadを予約したいんですがと言ったところ、当店で取り扱うかわからないので、予約ができないと言われました。ではどこで、予約できますかと訪ねても、渋谷とか量販店なら多分と。相変わらず、見切り発車感がすごいですね。

書込番号:15423080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/02 20:51(1年以上前)

ご予約にお邪魔されたauショップはiPadの取り扱いはありましたでしょうか?

書込番号:15423439

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/02 21:57(1年以上前)

勿論、iPadminiもiPadも取り扱ってありませんでした。

書込番号:15423862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/02 22:06(1年以上前)

iPadと同じく販売店を絞っているようで、供給量自体少ないのでしょうか?
私の場合は予約出来ましたが、iPad取扱店でした。iPad取扱店に行かないと予約は出来ないのかもしれませんね。

書込番号:15423919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/12/03 18:57(1年以上前)

先程 AQUOS PAD SHT21 で
検索してみたら
ここに行き着きました。
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aufujisawa-south&articleId=11416885991&guid=ON

auショップ藤沢南口の
アメブロなんで
ほぼ間違いないかと…。

iPadも魅力的ですが
国産を応援したい
本体重量が軽い
防水対応
auの各種パス対応
等の理由により
この機種を新規で
申し込むつもりです。

年内のほうが
いろいろ割引が
あるみたいですね。
あまり不具合が出ないことを
祈ってます。

書込番号:15427579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/12/03 19:18(1年以上前)

lilac1923さんが
既に書き込みされてましたね。
失礼しました。

静岡県からですが
菊川店と浜松店に電話したところ
両店とも
まだ詳細がわからず
予約が出来ないとの回答でした。
浜松店で
「iPadは取り扱い店舗が
限られているが
AQUOS PADは
どこでも
取り扱うのでは?」
と言ってました。

確かに
見切り発車ですねぇ。
地域差があるようなので
とりあえず週末に
最寄りの店舗に
電話しまくるとします。

書込番号:15427673

ナイスクチコミ!2


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/03 21:46(1年以上前)

今日、川崎のビックカメラに聞いてみましたが、やはり予約はできませんでした。それにしても、高いですね。毎月割りがあるからいいですけど、Wi-Fi版をだしても、他の3強には歯がたちませんね。4万円は切らないと。

書込番号:15428504

ナイスクチコミ!0


スレ主 さらおさん
クチコミ投稿数:108件

2012/12/04 22:38(1年以上前)

ようやく、予約が近くのauショップでできました。待つのが永くて途中、GzONEを買いそうになりましたが、なんとか我慢して、ようやく後少しになりました。早く欲しいです。

書込番号:15433543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング