『フラップタイプ・ソフトレザージャケット』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『フラップタイプ・ソフトレザージャケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

フラップタイプ・ソフトレザージャケット

2012/12/30 22:05(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:20件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5 ぎこぎこ・こぐこぐ 

装着の図 6個のツメで引っ掛けている

このゴムバンドの間に手をいれる

鷲掴みにしなくても結構安定

YOUTUBE、ワンセグ向け

みなさんPADライフを楽しんでいますか?
デビューキャンペーンのオリジナルカバーが待ちきれず(どうせ300名じゃ当たらないでしょうけど)レイアウトのフラップタイプ・ソフトレザージャケットを購入してみました。

http://ray-out.co.jp/products/sht21lc1/

なかなか量販店には現物がなく、HPの写真のみの確認で購入しましたが、なかなか良い感じです。
装着は6ヶ所あるツメに引っ掛ける方式で、簡単に脱着が出来るので充電時も苦にならなそう。

蓋の部分には閉めた時に固定が出来る様にゴムバンドが付いているのですが、これが本来とは違う使い方で便利でした。

蓋を折り返して片手持ちするときに、この部分に手を通して片手持ちすると鷲掴みにしなくてもかなり安定して持つことが出来、片手操作も結構いけます。
思ったのですが、このゴムバンド部分に指通しみたいなモノを縫いつけたら更に安定しそうです。

合皮だから質感はそれなりだけど、日常使いには十分な感じ。
ただ一つ不安に感じるとしたら、上部の左右裏側のワンセグアンテナとペン部分に切り欠きがあり剥き出しになっいることですかね。
自分はあまり気になりませんが。

書込番号:15549004

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2012/12/31 11:43(1年以上前)

色や画像で見る質感だと、良い感じですねぇ。

ひとつ教えて下さい、これってケースに入れたままクレイドルで充電は可能って書いてありますが、すんなりクレイドルに装着できますか?

書込番号:15551249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/31 15:26(1年以上前)

バッファロー製を購入しましたが正直微妙な造りです
2段階スタンドが売りで購入したのですがペン、アンテナが超取りだし難い ケースのままクレードル充電不可 です
不満はスピーカー、マイク(LINE通話時違和感が)、着信ランプの場所に穴がないのが困りもの(仕方ないので自分で穴開けましたねww)
何だかサイズデータのみで作ってみました感があります(苦笑)
まあ、外出時の不測の傷防止になればいいです

書込番号:15552053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5 ぎこぎこ・こぐこぐ 

2012/12/31 21:02(1年以上前)

HPを見たら、確かに「ジャケットを装着したまま「卓上ホルダ」を使用して充電が可能」と書いてありまね〜。

結論から言うと、そのままでは全く無理です。
本体の裏にある端子部分が隠れてしまうので、上の写真の様に蓋側のツメを2か所外してやれば置けないこともありませんが、この状態だったら外した方が良いのではと思います。

バッファロー製は金額が安いものの、ちょっと作りが雑なようですね。
その点、コレはペンやアンテナ部分の切り欠きを見ても、一応考えて作ってあるみたいです。


書込番号:15553239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/31 21:29(1年以上前)

さっき気がついたのですがワンセグ見るためにスタンドを使用するとアンテナが右下に来てしまいます、感度的に不利な状態に あとサイドボリュームが下に来てしまう・・・
なので立てて使用することになりますww

結論、バッファロー製はおすすめ出来ません

書込番号:15553358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/01/03 10:00(1年以上前)

背面を折り曲げたくないので、充電時は取り外してますが、たった6箇所の爪で取り付けてるのですぐにガバガバになってしまいそうです。背面の折り曲げ機能なんて要らないから、ハードカバーのように縁全体を被って欲しかった。少なくとも右側は電源ボタン類部分以外は被えたはず。

書込番号:15563144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/01/03 20:46(1年以上前)

純正のカバーケースを利用していますが、少し加工して使用しています。

加工と言っても単純でして、100円均一で購入した3cm巾の平ゴムバンドを
輪にして、少しキツめにミシン縫いして取付けただけです^^;

それを3本付けますと、どんな持ち方でも対応出来ます。
これだったら、純正でなくても他社のケースでも落とすこともなく、
寝ながらでもどんなシチュエーションにでも対応出来ます。

ケースを使用している人は1本でもホールド感が段違いに増しますので
お試し下さい。

書込番号:15565635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング