『4.1へのメジャーアップデート来ました!』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『4.1へのメジャーアップデート来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

4.1へのメジャーアップデート来ました!

2013/06/05 16:41(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件

この機種、メジャーアップデートって有るのかな〜なんて考えていたら、来てました(^^;)
早速アップデートしてみましたが、今の所あんまり劇的な変化は無し。
少し操作性が変わっているので新鮮です。

あ、3ラインホームの動作が軽くなったような感じがします。
自分はランチャーを使っているので関係無いですが。

皆様の評価が気になります。
良かったら感想をお聞かせ下さい!

書込番号:16218615

ナイスクチコミ!1


返信する
Perfumeさん
クチコミ投稿数:22件

2013/06/06 00:44(1年以上前)

Twitterなどでも情報が出ていますが、アップデート後、標準以外のホームアプリ(私はADW LauncherEX)で
ウィジェットが設置できない不具合が出ています。

書込番号:16220581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/06/07 07:24(1年以上前)

Jelly Bean搭載の小さめの端末を買うか悩んでいたところ、シャープがアップデートを提供!感謝です!

私が実感した改善点は以下の通りです。
ーGoogle Now が使えるのが何より嬉しい!
ー反応が若干よくなった
ー通知メニューが使いやすくなった
ーカレンダーの時計がすごく改善されとても使いやすい!!
ーノートの書き味や使い勝手が確かによくなった(でも整理機能はまだ付加されていません。)


アップデートは一切の問題もなく出来ました。
シャープに改めて感謝します。

書込番号:16224391

ナイスクチコミ!1


スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件

2013/06/07 08:01(1年以上前)

>Perfumeさん
情報ありがとうございます。
確かに標準以外のホームのウィジェット設置不具合は多数出ているようですね…
こういう場合って、キャリア側での対応になるものでしょうか?
自分は標準のランチャーで事足りているので良いですが、カスタム性が失われるようで嫌ですね。

>充電不足恐怖症さん
ご意見ありがとうございます。
自分が知らない部分の改善が知れて嬉しいです!
googlenowとか試してみます。

あ、これまで一度勝手に再起動が有りました。
NAVITIMEでナビゲーション中の出来事でした。もう少し様子をみようと思います。

書込番号:16224458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/06/07 18:05(1年以上前)

私も昨日アップデートしましたが、体感できるレベルの速度改善はありませんでした。気になるのはアプリを開ける前のRAMの空きが少なくなったことです。以前レグザフォンでRAM不足による不具合を経験しているので、とても気になります。

書込番号:16225998

ナイスクチコミ!1


kenderさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 00:12(1年以上前)

私も5日にアップデートしました。
起動時にSDカードの注意文のポップアップがなくなりスッキリした。
購入当時から1日1〜2回程度フリーズして自動再起動していたが、アップデート後1度も発生していない。
テザリングで繋がらなくなることがよくあったがアップデート後は発生していない。
上記2つは今後発生する可能性がありますが、明らかに頻度が少なくなったと言えます。
未計測ですがテザリング時の発熱が下がって、電池持ちが若干良くなった気がします。
操作性に特筆することはないです。不具合に遭遇すること無く安定性向上した為非常に満足しています。

書込番号:16235210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/10 12:11(1年以上前)

アクオスパッド使って、3ヶ月ほどなのですが、メジャーアップデートしたところ外部で使っていると

画面全体の輝度が短い周期で、変わります。点滅とまではいかないのですが。サポートに電話したところ、

今のところ機械の故障と言われました。もっとも設定>壁紙・画面設定>画面の明るさ>アウトドアビューを

切ると止まるのですが。そのような症状の方は居られませんか?

書込番号:16236361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/06/10 19:32(1年以上前)

R1150_blueさん
全く同じです。私も止めて使用しています。

書込番号:16237528

ナイスクチコミ!1


kenderさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 23:34(1年以上前)

私も同じ状況でした。室内で使用することが多く今朝屋外で使用時に気付きました。
タイミング的にアップデートによるものと考えてよいかもしれません。
満足していただけに少し残念です。

書込番号:16238659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/11 00:32(1年以上前)

KzNBさん 場所をお借りしてすいません 輝度の変化はやはりソフトが原因のようですね

AUさんに連絡しておきます 早く改善されるとよいですね。

書込番号:16238857

ナイスクチコミ!1


スレ主 KzNBさん
クチコミ投稿数:340件

2013/06/11 05:41(1年以上前)

>R1150_blueさん

いえいえー、情報感謝しております。
自分のも画面チカチカするときがありました。
アウトドアビューのチェックを外したり付けたり試してみます。

また何か情報ありましたら教えて下さい!

書込番号:16239163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/15 05:02(1年以上前)

すでに解決済みかもしれませんが、画面のチカチカですが、自分のもなりました。
設定内の照度設定全オフとエコ技内の照度全オフ後に改めて設定したら、問題なくなりました。
(もしかしたら、全オフ後に再起動をかけたかもしれません)

ちなみに誰か教えていただきたいのですが、ヤフーモバゲーのガンダムブラウザウォーズをやっているのですが、アップデート後、タップするとダブルタップ状態になってしまい、通常のタップ反応が得られるためには、一秒ほどタップしていなければならなくなりました。
フラッシュプレイヤーは最新版にアップデートしていますが、なにか情報がありましたら、お願いいたします。
アンドロイド4.1ではだめなのかなぁ?

あと、ブックパスの本棚のスクロールが、カクカクするのですが、皆さんのもそうでしょうか?

書込番号:16254092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/12 22:55(1年以上前)

遅ればせながら昨日アップデート完了致しました
特別不具合なく過ごしてます。充電100%?でないとアップデート開始出来ないのに動揺しましたが(充電中にも関わらず)

ところで音が大きく出るようになったのは気のせいでしょうか?
ブルートゥ経由の音も大きくなった気もします、おかげでカーナビ音声も聞き取り易くなりました

書込番号:16359307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング