『DIGA持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『DIGA持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGA持ち出しについて

2013/08/24 18:15(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みとなります。
過去の口コミや検索で、本機とのUSB接続もしくはファミリンクでの持ち出しが可能かがわかりませんでした。
もし、分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

ちなみに、自分が所有しているのはDIGA BMR BZT600になります。

よろしくお願いします。

書込番号:16502813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/24 19:02(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428847/SortID=15596033/

過去ログにありましたが?

書込番号:16502950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/24 19:22(1年以上前)

Cafe_59さん 書き込みありがとうございます。
リンク先の書き込みは、確認しておりました。
SDメモリにとの書き込でしたので、DIGA SDスロットを経由し、メモリを都度抜き差しする流れかと思っており、それだと面倒くさそうなので、他の方法でできないものかと思い、質問させていただきました。

言葉足らずで申し訳ございませんでした。

書込番号:16503012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/24 20:26(1年以上前)

ネットワークで持ち出せばいいのでは。Twonky Beamは使ってみましたか?

書込番号:16503186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/24 22:23(1年以上前)

Cafe_59さんたびたびありがとうございます。
Twonky Beamにつきましては、今のスマホでつかっみて、持ち出しできるのは確認済みなのですが、レジュームがきかない事や、インターフェースが合わないなどで、本機では別な方法があるならば、購入を検討したいと思いまして、質問してみました。

書込番号:16503635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2013/09/03 13:05(1年以上前)

おそレスで失礼します。USBで持ち出しできてますよ。接続モードに依存しますので、念のため。

書込番号:16539858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/09/03 16:39(1年以上前)

あき1あき1さん ありがとうございます。
購入に向けて、嫁の説得に入ります。

書込番号:16540396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/15 00:39(1年以上前)

あっクン0001さん、こんばんは。

解決済みになっていますが、最近SHT21を購入したので、自分の環境でテストをした結果を報告します。

録画機器:DMR-BZT810

タブレット:SHT21

USB接続での持ち出しは可能です。
これは今までのSHARP製スマホと同じ操作ででき、同じようにコンテンツマネージャーから再生します。
画質は高画質(1.5Mbps)でも大丈夫なので、大画面な分、こちらをお勧めします。

また、ネットワーク経由用の持ち出し番組を作成しておけば、Smart Familinkを使用してのワイヤレス転送も可能でした。
これは昨年モデルのSH-09Dなどでは対応していなかったので嬉しい発見でした。
ただワイヤレス転送は便利なのですが、Smart Familinkがレジューム再生に対応していないようなので、その点が残念でした。

ちなみに参考までにnasneとの転送テストもしてみました。

こちらもSmart Familinkを使用してのワイヤレス転送になるのですが、nasneで同時記録されている書き出し用のSD画質のファイルを転送するのではなく、3倍モードで録画されたHD画質のファイルが転送されるようです。
なので画質は良いのですがファイルが重く、54分のドラマでで2.2GB程(SO-02Eに転送したSD画質だと550MB程)の容量になってしまい、転送にも10分以上かかってしまいます。
DRモードで録画で録画した番組は転送不可でした。
さらに保存先も本体のみでメモリを圧迫するし、レジューム再生にも対応していないので、実用性は感じませんでした。

テストの結果、USB接続での転送が一番簡単だと思いました。
USB部分のカバーの開け閉めや、頻繁な端子の抜き差しは好みませんが・・・

以上、少しでも参考になればと思います。

書込番号:16587162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング