『64GB SDXC 安くて安定してるのあります?』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

AQUOS PAD SHT21 au

7型サイズの「IGZO」液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8960/1.5GHz AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

AQUOS PAD SHT21 au の後に発売された製品AQUOS PAD SHT21 auとAQUOS PAD SHT22 auを比較する

AQUOS PAD SHT22 au

AQUOS PAD SHT22 au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月下旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

AQUOS PAD SHT21 auシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 7日

  • AQUOS PAD SHT21 auの価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auの中古価格比較
  • AQUOS PAD SHT21 auのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SHT21 auのレビュー
  • AQUOS PAD SHT21 auのクチコミ
  • AQUOS PAD SHT21 auの画像・動画
  • AQUOS PAD SHT21 auのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SHT21 auのオークション

『64GB SDXC 安くて安定してるのあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SHT21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SHT21 auを新規書き込みAQUOS PAD SHT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

64GB SDXC 安くて安定してるのあります?

2014/10/06 21:52(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SHT21 au

クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

32GBのSDメモリがいっぱいになってきたので、安い64GBのSDXCを買おうと思っています。ただ、SDメモリは相性があるので、皆さんの実績を教えていただけません?

当方の32GB SDHC経歴も参考にさらしておきます。

SANDISK SDSDQU-032G-U46A 購入当初より、頻繁に認識しなくなる事象あり。その後、付け替えたISW13HTでは現在まで1年10ケ月安定稼働。
Transcend TS32GUSDHC10E 11ヶ月でご臨終となりました。

Kingston KF-C2032-4S 今年1月から9か月間順調に稼働中。

書込番号:18022498

ナイスクチコミ!1


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/07 02:45(1年以上前)

Amazonで2番目人気のmicroSDXCカード 64GB

購入したmicroSDXCのスピード測定結果※

スレ主 あき1あき1さんと同じ物を持っていないので、Win8.1タブの実績ですが。

「Amazon.co.jp限定 Transcend microSDXCカード 64GB」が「人気」商品で、購入者の評価も良いので、購入してみました。
まだ1ヶ月の使用ですが、正常に使えています。
スピードの割に販売価格が安いので次回も購入しようかなと思っています。


※スピード測定値
Win7パソコンなど他でもみました。インターフェースの違いなどで、かなり測定値が変わりました。

書込番号:18023446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2014/10/07 07:40(1年以上前)

すいません、相性を知りたいので、SHT21オーナーの方限定でレスいただけたらと思います。
これでカメラは使わないので、突然おシャカになる等のことは気にしていません。

書込番号:18023728

ナイスクチコミ!0


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/13 10:44(1年以上前)

HIDISCの64GB、認識しています。
去年の12月に東京西馬込のPC DEPOTで購入しました。
PC DEPOTの保証書に記載している型式は下記の通り。
HDPMCSDX64GC10MSD64GC10

書込番号:18046240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 AQUOS PAD SHT21 auのオーナーAQUOS PAD SHT21 auの満足度5

2014/10/26 11:46(1年以上前)

GLIDERさん、
情報ありがとうございました。

HIDISCの64Gは入手できない様でしたので、アマゾンでTDKのものを購入しました。今のところ順調に認識しています。型番はMCSDXC10UV-64G-FFPで、4000円ほどでした。64GBも安くなりましたね。

書込番号:18094069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SHT21 au
シャープ

AQUOS PAD SHT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 7日

AQUOS PAD SHT21 auをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング