『DVDを焼くのを考えたら どっち!?』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

nasneで録画した番組を書き出せる内蔵型ブルーレイドライブドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のオークション

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

『DVDを焼くのを考えたら どっち!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S08J-BK [ピアノブラック]を新規書き込みBDR-S08J-BK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDを焼くのを考えたら どっち!?

2013/05/08 06:54(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:125件

DVDを主に焼くのですが、
S08JとBDR-208JBKでは、品質は変わってきますか?

やはりS08Jの方が、書き込み品質がいいのでしょうか?

変わらないのならS08Jでなくてもいいのかなぁと、迷ってます…

実際どうなんでしょうか?

書込番号:16108377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2013/05/08 09:28(1年以上前)

書き込み品質は多分変わりがないこと思いますが,公式に「十和田パイオニア製造」,
拘る人が多いかと思います。
迷ったら,こちらを選択しておけば,後悔しないかも・・・

書込番号:16108670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/08 11:26(1年以上前)

>S08JとBDR-208JBKでは、品質は変わってきますか?
BDR-S08Jの方が、良いらしいです。
ただし、焼いたメディアを詳しく比較しての話。一般的には、それほど差は無いと思います。
1万円前後までの予算でしたら、BDR-208JBKで良いかと。
あとは、メディアをパナソニックの国産モノにするなどで良質に。

書込番号:16108913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/05/08 11:28(1年以上前)

>DVDを主に焼くのですが、
お・・・DVDでしたか。BDのつもりで書いてしまいました。
DVDに関しては、書込品質の情報みてないので、わからないですね。BD同様、多少差があるのかもしれませんが、それほど大きな差は無いかと。

書込番号:16108919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/08 11:38(1年以上前)

価格差が少ないのならBDR-S08J-BKを買うが、
この価格差ならBDR-208JBKで良いとおもう。

書き込み制度も気にするほどではないと思う。

書込番号:16108941

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/05/08 12:02(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

DVDだと、気にすることはあまりないようですね。
安心しました。

今パイオニアのDVR-S17Lを使っていまして、半年で修理、戻ってきて3ヶ月位で読み込み不良で、買い替え検討してました。

やはり日本製、中国制とでは、壊れやすさ等は変わってくるのでしょうか?

書込番号:16108998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/08 12:21(1年以上前)

>やはり日本製、中国制とでは、壊れやすさ等は変わってくるのでしょうか?
私見ですが、私は中国製パイオニアドライブを酷使していますが、故障はしていません。
当たり外れもあると思います。でも日本製が良いと思っています。
予算があるのなら十和田モデルが良いのでしょうが、機械物当たり外れはあると思いますよ。

書込番号:16109042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/05/08 12:49(1年以上前)

オジーンさん

なるほど
当たり外れもありますよね。
もー少し予算等もふまえて、検討してみます



みなさん回答ありがとうございました。

書込番号:16109139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが引っかかって出てこない 8 2022/01/31 8:46:23
Windows11で動作しますか? 4 2021/10/17 11:08:29
BDXL 5 2017/05/24 1:20:03
どうにか手に入れることができないか 6 2014/10/02 20:30:32
BDの読み込みエラー 6 2014/10/03 20:21:57
書き込みでトラブル続き 1 2014/07/09 12:30:02
BDR-208JBK/TOWADAとの違いについて 5 2014/07/13 7:45:18
新ファームウェアがでました 2 2014/04/29 15:38:09
THE LAST SAMURAI 3 2014/03/24 1:45:25
BDR-S09JBK との外見の違い 4 2014/03/14 22:32:16

「パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]
パイオニア

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング