『XPの保守期限が終わりと言うことで』のクチコミ掲示板

2012年11月中旬 発売

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

nasneで録画した番組を書き出せる内蔵型ブルーレイドライブドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応OS:Windows BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のオークション

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月中旬

  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の価格比較
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のレビュー
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S08J-BK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

『XPの保守期限が終わりと言うことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S08J-BK [ピアノブラック]を新規書き込みBDR-S08J-BK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPの保守期限が終わりと言うことで

2013/10/21 22:09(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:501件

XPの保守期限が終わりと言うことでPCの買い替えを検討しています。

パイオニアのDVDドライブを現在使っているのですが、使い勝手が非常にいいので此方の製品を購入しようかと考えています。

元々、LG電子製が着いていたのですが、回転音が5年前は煩くて仕方なく買い換えたのです。

そこでずぶの素人なのでお聞きしたいのですが、去年の11月に発売されたこの機種ですが、新型にリニューアルされたりするのでしょうか?

それまで待つか迷っています。

宜しくお願いします。

書込番号:16737370

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/21 22:39(1年以上前)

08:2012年11月中旬 ←今ココ
07:2012年 2月中旬
06:2010年10月上旬
05:2009年10月

というのが最近の発売順です。
2014年頃に新型が出るのかな・・・
いつ出るか分からないものを待ってても仕方がないかな・・・

書込番号:16737555

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/10/21 22:44(1年以上前)

今年の9月に出たワイヤレス接続に対応したポータブルBD BDR-WFS05J とバンドルソフトがほぼ同じなので、当分の間新モデルは出ないと思います。

書込番号:16737592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/10/21 22:44(1年以上前)

バルクが先に話でてくるのだが、BDR-209はまだ影すら・・・の段階だから、今年中に出るかしゃ怪しいところ。
新規格でるとか聞かないから、今買っても後悔ないと思いますy

書込番号:16737593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トレイが引っかかって出てこない 8 2022/01/31 8:46:23
Windows11で動作しますか? 4 2021/10/17 11:08:29
BDXL 5 2017/05/24 1:20:03
どうにか手に入れることができないか 6 2014/10/02 20:30:32
BDの読み込みエラー 6 2014/10/03 20:21:57
書き込みでトラブル続き 1 2014/07/09 12:30:02
BDR-208JBK/TOWADAとの違いについて 5 2014/07/13 7:45:18
新ファームウェアがでました 2 2014/04/29 15:38:09
THE LAST SAMURAI 3 2014/03/24 1:45:25
BDR-S09JBK との外見の違い 4 2014/03/14 22:32:16

「パイオニア > BDR-S08J-BK [ピアノブラック]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]
パイオニア

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月中旬

BDR-S08J-BK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る