『接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0/USB1.1 HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のオークション

HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]の価格比較
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のスペック・仕様
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のレビュー
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のクチコミ
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]の画像・動画
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のピックアップリスト
  • HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]を新規書き込みHD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続について

2015/11/17 21:35(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

pcと接続するとき、コンセントから本体に充電は必要ですか?

書込番号:19326982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61081件Goodアンサー獲得:16319件

2015/11/17 21:39(1年以上前)

充電ではなくて、給電です。

書込番号:19327000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/17 21:47(1年以上前)

据え置き型だからAC電源は必須。

書込番号:19327034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/11/17 22:01(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:19327083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/18 01:15(1年以上前)

このような大型の外付けHDDが、電源コンセントからの電気で駆動します。
PCとはUSBケーブルで接続し、電源コンセントから電気を取ります。

ポータブル型の外付けHDDの場合は消費電力が少ないのでPCからUSBケーブル1本で電気も供給されます。

書込番号:19327749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-LB2.0TU3-BKC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]
バッファロー

HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2012年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HD-LB2.0TU3-WHC [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング