『この外付けHDDは何型なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

HD-LS2.0TU2Cバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • HD-LS2.0TU2Cの価格比較
  • HD-LS2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-LS2.0TU2Cのレビュー
  • HD-LS2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-LS2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-LS2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-LS2.0TU2Cのオークション

『この外付けHDDは何型なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-LS2.0TU2C」のクチコミ掲示板に
HD-LS2.0TU2Cを新規書き込みHD-LS2.0TU2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

この外付けHDDは何型なんでしょうか?

2018/06/14 21:02(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-LS2.0TU2C

スレ主 abc1273さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。僕も、↓下記のgenbakukiさんと同じく
壊れました。そこで、このHDDの型はいくつなんでしょうか?
3.5?2.5?型。どちらでしょうか?
また、今回、少々調べてみましたが、
デスクトップが3.5inch(インチ)とノートパソコンが2.5inchと
思っていいと書いてありましたが、この外付けHDDは
スペックを見ても分かりません。やはり開けないと
分からないのでしょうか?


また、他の方↓が、
裸族?というカバーを紹介されていましたが、
例えば、
http://kakaku.com/item/K0000846003/
↑こういうものは、ACアダプターや、
USBケーブルを買わないといけないのですよね?
もし、よければ、どれを購入すれば分からないので
オススメを教えてもらえないででしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21895888

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/14 21:08(1年以上前)

ACアダプター付属のUSB 外付け 3.5インチHDDです。
商品内容は下記サイトで。
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=15050

書込番号:21895908

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/14 21:16(1年以上前)

簡単な仕様を紹介しておきますね。
>バッファロー HD-LS2.0TU2Cの性能、仕様
>・容量2TB、USB2.0、USB1.1対応、電源AC、最大消費電力18W。
>・サイズ(幅39mm、高さ123mm、奥行き189mm)、重量約1kg。
>・USB2.0ケーブル(1m)、ACアダプター。
http://matari23.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html

書込番号:21895926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/14 21:21(1年以上前)

3.5インチHDDですy

HDDケースを購入してどうするのでしょう?
中のHDDを外して、生きてるかを確認すると?

書込番号:21895939

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1273さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/14 21:33(1年以上前)

皆さん。回答ありがとうございます。
はい。壊れたので、出来れば、
中のHDDを生きてるか調べ、
生かしたいです。

書込番号:21895966

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/06/14 21:56(1年以上前)

中身のHDDの異常を調べるだけなら、下記はどうでしょうか。
>GROOVY UD-505SA
http://kakaku.com/item/K0000620480/

書込番号:21896025

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1273さん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/14 22:08(1年以上前)

↑まずは、このタイプでチェックですね。
 商品紹介ありがとうございます。
 早速、メーカーHPにアクセスしてみます。

書込番号:21896067

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/06/14 22:40(1年以上前)

GROOVY UD-505SAは多数のHDDのチェックしたり、PCにいろんなバルクHDDをつなげるには有効ですが、一般的な製品とは言えません。安くても後で無駄になるかも。
 あとで外付けHDDとして使用するなら通常のHDDケースにしたほうが。

 HDDケースに組み込むのが面倒なら、HDD差込型ケースなどもありますが。

(スライディング裸族 SATA6G )
http://www.century.co.jp/products/csdru3b6g.html

(KOR-7618US3 )
http://www.keian.co.jp/products/kor-7618us3/

(価格コム HDDケース価格比較)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000601327_K0000920647&pd_ctg=0539

書込番号:21896176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-LS2.0TU2C
バッファロー

HD-LS2.0TU2C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

HD-LS2.0TU2Cをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング