『初心者です。教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-AL2.0TU2Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AL2.0TU2Cの価格比較
  • HD-AL2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-AL2.0TU2Cのレビュー
  • HD-AL2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-AL2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-AL2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-AL2.0TU2Cのオークション

HD-AL2.0TU2Cバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • HD-AL2.0TU2Cの価格比較
  • HD-AL2.0TU2Cのスペック・仕様
  • HD-AL2.0TU2Cのレビュー
  • HD-AL2.0TU2Cのクチコミ
  • HD-AL2.0TU2Cの画像・動画
  • HD-AL2.0TU2Cのピックアップリスト
  • HD-AL2.0TU2Cのオークション

『初心者です。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AL2.0TU2C」のクチコミ掲示板に
HD-AL2.0TU2Cを新規書き込みHD-AL2.0TU2Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者です。教えてください。

2014/06/21 15:58(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AL2.0TU2C

クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を考えております。テレビに繋いで録画したものを再生するときにはテレビのリモコンで停止や早送りはできますでしょうか?テレビは2年ほど前に購入したソニーブラビアHX−850です。

書込番号:17650302

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/06/21 16:35(1年以上前)

SONYでなくても、テレビのUSB外付けHDDへ録画した番組は、リモコンの操作で再生、停止、早送り、巻き戻しは出来ます。

書込番号:17650404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/21 18:48(1年以上前)

早速のご連絡有難うございました。

書込番号:17650882

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/06/22 02:47(1年以上前)

ソニーは「BDレコーダー」での録画をメインにさせたいもくろみがある様で、
「テレビの録画機能」については、非常に不親切ですね。


http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/index_70_2013.html
を見ても、「再生」についての操作方法が基本的にありませんし...

一応、
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx850/jpn/c_rc_exg_ex_upper.html
の「他機器操作ボタン」は「USB-HDDで録画した番組の操作」にも有効とありますm(_ _)m


ちなみに、リモコンの「↑」で「約30秒(CM2個分)スキップ」。「↓」で「15秒(CM1個分)戻り」だったと思いますm(_ _)m
 <「CMスキップ」などは出来ませんが、「CM」が基本「15秒」なので、ある程度役に立つとは思います(^_^;

書込番号:17652516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/06/22 05:26(1年以上前)

皆さんご丁寧に教えてくださり有難うございました。

書込番号:17652627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-AL2.0TU2C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です。教えてください。 4 2014/06/22 5:26:00
東芝のレグザチューナD-TR1に使えますか? 5 2014/06/24 11:06:34
W録 7 2014/06/25 10:16:04

「バッファロー > HD-AL2.0TU2C」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-AL2.0TU2C
バッファロー

HD-AL2.0TU2C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

HD-AL2.0TU2Cをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング