『9月末低価格激戦原因』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

UD-501-B [ブラック]

  • DSD5.6MHzファイルやPCM32bit/384kHzのファイル再生に対応した、USBオーディオD/Aコンバーター。
  • 本体のクロックによって転送タイミングを制御する「アシンクロナス(非同期)モード」に対応し、より高精度、高音質の再生を実現している。
  • 制振性と高級感を両立するフルメタル筐体を採用。また、A4サイズのコンパクトなボディにより、パソコンが設置されたデスクトップなど、効率的な配置が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-501-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-501-B [ブラック]の価格比較
  • UD-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-501-B [ブラック]のレビュー
  • UD-501-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-501-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-501-B [ブラック]のオークション

UD-501-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

  • UD-501-B [ブラック]の価格比較
  • UD-501-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-501-B [ブラック]のレビュー
  • UD-501-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-501-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-501-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-501-B [ブラック]のオークション


「UD-501-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-501-B [ブラック]を新規書き込みUD-501-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9月末低価格激戦原因

2013/09/29 04:50(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-501-B [ブラック]

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

9月中頃から最安値が差額10,000円以上落ちています。なぜここまで落ちるのでしょうか?70,000円割は目前ですが、どうなのでしょうか?在庫無しが散見しますが、70,000円切ったら即買いしようと思います。

書込番号:16644603

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/09/29 08:26(1年以上前)

8月末まで順調に右肩下がりで、偶々9月中旬にはね上がったから急落したように見えますね。
平均価格がそれほど下降していないところ見ると最低値も何処かで下げ止まりそうな予感もしますが。

あと数百円待つか、さっさと買って楽しむか、この辺りは価値観によるとしか。

書込番号:16644959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2013/09/29 08:40(1年以上前)

>丸椅子さん
>あと数百円待つか、さっさと買って楽しむか、この辺りは価値観によるとしか。

そうですね。もう9月も終わりなの現行差安値で、でサクッと行ってみようと思います。

書込番号:16645002

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/09/29 12:32(1年以上前)

HA-501を購入を考えている者ですが、9月に入ってから安くなってきてますね。

多分、メーカーやショップが9月は決算、仮決算の関係で在庫処分で安くなってると思います。
10月になったら値段が上がると思いますから、無理しても購入しようか悩ましい所ですがね。

書込番号:16645704

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2013/10/01 07:52(1年以上前)

Amazonが69,851円です。ぽちりましたww

書込番号:16652652

ナイスクチコミ!2


lilamさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/31 00:08(1年以上前)

このスレが立ってから約1ヶ月ですが、まさかの6万円割りですね。
流石にこれ以上の値下がりは無理でしょうか。
11月に入ったら7万円半ばまで値上がりすると予想。
何の根拠もない妄想ですが。

書込番号:16775814

ナイスクチコミ!0


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2013/10/31 12:53(1年以上前)

こんなに値下がりして利益取れるのでしょうか?

書込番号:16777267

ナイスクチコミ!0


lilamさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/31 13:25(1年以上前)

59,829円はメーカー希望小売価格(税込115,500円)の48.2%オフ。

SONYのPHA-1は一番安い時で、23,988円。
これはメーカー希望小売価格(税込49,350円)の51.4%オフ。

ということは、同じ値下げ率で見るとまだ3千円ほどなら絞れるということかもしれませんね。
ただ価格の推移を見ると、7月に入ったとたんに値上がりし、月末にかけて下がり、また8月に入ったとたんに値上がりしていたので、私は今日我慢しきれずに購入しました。
すぐ上がりそうな気もするし、年末までこの辺りの価格を維持しそうな気もするので、賭けですね。

書込番号:16777366

ナイスクチコミ!0


windypopさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/03 00:19(1年以上前)

エディオンの楽天市場店で、60000円のポイント10倍で出てました。
ホントにどこまで下がるんでしょうか??
この値段は買いですかねぇ??
欲しい機種ではあるので、思案中です。

書込番号:16787346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-501-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-501-B [ブラック]
TEAC

UD-501-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月上旬

UD-501-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング