『Atom Z27601.5Ghzであることについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ICONIA W510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ICONIA W510D の後に発売された製品ICONIA W510DとICONIA W510D-2を比較する

ICONIA W510D-2

ICONIA W510D-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

ICONIA W510DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • ICONIA W510Dの価格比較
  • ICONIA W510Dの中古価格比較
  • ICONIA W510Dのスペック・仕様
  • ICONIA W510Dのレビュー
  • ICONIA W510Dのクチコミ
  • ICONIA W510Dの画像・動画
  • ICONIA W510Dのピックアップリスト
  • ICONIA W510Dのオークション

『Atom Z27601.5Ghzであることについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA W510D」のクチコミ掲示板に
ICONIA W510Dを新規書き込みICONIA W510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Atom Z27601.5Ghzであることについて

2013/01/31 23:23(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA W510D

スレ主 TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

他社より発売されているAtomZ2760搭載タブレットでは駆動周波数が1.8Gである場合が多いですが
ICONIA W510では1.5Gとなっています。
この0.3Ghzの違いはYoutubeやオフィスソフト利用時に体感で差を感じるような差でしょうか?

展示されたWin8タブレットが近所にない状態であり
試すことが出来ないため、ご教示いただければと思います。

書込番号:15698883

ナイスクチコミ!0


返信する
chietaneさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/01 09:19(1年以上前)

私が購入したものは1.8GHzになっています。
カタログ改定は後にして、他社に追随したのではないでしょうか。

書込番号:15700103

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/02/01 12:51(1年以上前)

Atom Z2760は1.5GHz-1.8GHzの変動制です。
Acerだけが下限で、他は上限で書いているだけのように思います。

書込番号:15700721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TN-24さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/03 02:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
Atom Z2760はターボブーストテクノロジー利用時に1.8Gへクロックアップできるようになっているんですね。

書込番号:15709412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA W510D
Acer

ICONIA W510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

ICONIA W510Dをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング