タブレットPC > Acer > ICONIA W700
最新のレビューの方の記載にもありますが、わたしのも突然ブツリとLANがきれます。
自宅の最良の環境で、途中、理由なくブツリ。再接続はすぐ簡単に可能も、しばらくするとまた突然切れる。
wepキーの数値を入れても、表示は異なる数値が現れます。数多くあるウチの中の無線LAN機器は同じ環境で接続し
トラブル皆無。
いろいろ再設定しても同じ結果です。調子良い時は一時間くらい安定も、ダメな時はすぐに切れる連続。
何をしている時に主にダメかとかはありません。おなじ現象の方はいらっしゃいますか。
アキバヨドの本機があるコーナーの係員曰く、機器の個別の問題?つまり外れ掴みじゃないか、と。
書込番号:15694350
0点
こんばんは。
ワイヤレスLAN ドライバーは最新のもになってますか?
「今日はコレでいく」というブログに解決方法が複数あるのでそちらを参考にしてみるといいですよ。
書込番号:15694511
1点
無線LanとBluetoothのドライバを一旦削除して、公式の最新版ドライバインストールすれば安定すると思いますよ。必ず、旧ドライバを削除する必要があります。
私もぷつぷつ切れてましたが、上記方法で安定しました。
書込番号:15695697
0点
ご指導ありがとうございました。週末にいろいろご指摘のことを試してみます。またご報告申し上げまず。
書込番号:15695824
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA W700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/10/01 20:12:21 | |
| 3 | 2014/08/18 1:00:28 | |
| 1 | 2014/06/29 21:49:02 | |
| 2 | 2014/01/05 12:09:42 | |
| 1 | 2013/10/28 19:29:31 | |
| 19 | 2013/12/17 11:42:04 | |
| 1 | 2013/10/01 19:22:42 | |
| 5 | 2013/07/15 8:14:59 | |
| 0 | 2013/06/23 19:37:39 | |
| 0 | 2013/05/31 14:23:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








