アイロン > 東芝 > LaCoo TA-FVX910(R) [グランレッド]
まだ購入2年で修理に出したところ、
9029円かかると言われましたので、廃棄しました。
そこにいたるまでのサービスステーションとのやりとりがひどく、
修理品をサービスステーションに持ちこみ、
見積もりの電話をもらったので、折り返しの電話をしているのに、
ナビダイヤルで、製品相談窓口の番号を案内され、
そこで再び、1からの説明。
機械を使ったたらい回しですね。
で、あげくの果ての高額な修理代金。
もう2度と東芝製品は買いません。
書込番号:20481884
7点
拓郎ファンのうりさん おはようございます。 どのような故障ですか?
機能が多いほど 機械物は高価で 壊れやすくなります。
ACプラグ内部の接触不良/断線位なら ご自分で直せるかも知れません。
仕様
http://www.toshiba.co.jp/living/irons/ta_fvx910/spec.htm
家電品の修理は 各社 どこでも 同じ様です。
書込番号:20482027
0点
電源プラグの破損や断線でしたら、ホームセンターで100円くらいでプラグ買ってきて自分で交換できます。
ショートしないよう、また銅線やカッターで指を怪我しないよう気を付けて作業してください。
http://panasonic.jp/tap/p-db/WH4015PK.html
書込番号:20482749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > LaCoo TA-FVX910(R) [グランレッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/12/14 14:59:30 | |
| 3 | 2014/06/29 11:16:53 | |
| 0 | 2013/03/02 15:19:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)







