『古いpcで,待っているのが苦痛,このpcを予約しました』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA

Windows 8を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1000GB (5400 rpm) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのオークション

FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA

『古いpcで,待っているのが苦痛,このpcを予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA

スレ主 thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

10年ぐらい前に買ったpcの遅さに,?この機種を予約しました.メインの使い道は,ユーチューブなどに,できれば3Dでアップ.又ビデオカメラの編集.

セットアップが終わりましたら,レポートします.

書込番号:15907210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2013/04/17 09:35(1年以上前)

セットアップは終わりましたが,初心者のせいで,思いどおりには,動いてくれません.

写真の取り込みも、ビデオカメラからの取り込みも
思い道理に成らず、でも何故か、PCに取り込まれて

いました.使いこなすには大分時間がかかりそうです。

書込番号:16025879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2014/02/01 15:58(1年以上前)

なんと,最初からヒンジが渋く,ついにヒンジと液晶の間が壊れてしまいました。クレームで修理に出しました。

書込番号:17139242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 thikuonkiさん
クチコミ投稿数:52件

2015/06/10 21:07(1年以上前)

同じ不具合で、三回めの修理。トホホ
オマケに今回は、お金が、18000円。

何でやねー!!

書込番号:18858511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA
富士通

FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

FMV LIFEBOOK AH78/JA FMVA78JAをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング