『HDMI→VGA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.49kg dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの価格比較
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのスペック・仕様
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのレビュー
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのクチコミ
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSの画像・動画
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのピックアップリスト
  • dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSのオークション

『HDMI→VGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミ掲示板に
dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSを新規書き込みdynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI→VGA

2013/10/27 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

クチコミ投稿数:9件

すいませんが、質問です。

HDMI→VGAで困っております。
一応自分でいろいろ調べてAcer NP.OTH11.002 Aspire S3シリーズ用 VGA変換ケーブル(HDMIからVGA変換用)を購入してプロジェクターやディスプレイに接続してみました。
が、使用できませんでした。
本機種では使用できないのでしょうか?
それとも、何か設定などを変更する必要があるのでしょうか?
申し訳ありませんが、教えていただけるよう、よろしくお願いいたします。
それから、だめそうなら、確実に使用可能な変換器を教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16761589

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2013/10/27 20:25(1年以上前)

情報が少ないので?ですが
PCのディスプレイの表示設定を変更しましたか?

書込番号:16762680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/27 23:15(1年以上前)

(*'-')b さんありがとうございます。
情報が少なく、申し訳ありません。
一応設定をセカンドスクリーンで複製にしてみました。
口コミなどを見たところ、接続すれば簡単に認識してくれるようなことが書いてあったのですが、何も認識されませんでした。
他にどんな設定がありますでしょうか?
質問の仕方が下手ですいませんが、他にどんな情報があればわかりますでしょうか?
いろいろすいませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16763629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/10/27 23:29(1年以上前)

>一応設定をセカンドスクリーンで複製にしてみました。

はて、『表示画面を複製する』が駄目なら『表示画面を拡張する』の設定を試してみては?。
さて、繋いだ先の液晶モニタ?の画面解像度の表示可能な仕様から外れているかの確認も。

書込番号:16763680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/28 09:19(1年以上前)

以前使っていたPCがあれば、VGAケーブル(PCケーブル)を使って、プロジェクターやディスプレイに接続して、プロジェクターやディスプレイの設定をしてから(お望みの設定)、新しいにつなぎ直して、どうなるか試してみてはいかがでしょう!

書込番号:16764644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/11 17:53(1年以上前)

大変返信が遅くなり、申し訳ありません。

星屑とこんぺいとうさん、naranoocchanさん、ありがとうございます。
ご指摘のように『表示画面を拡張する』や他のパソコンなどで試してみました。
他のパソコンではVGA→VGAで問題なく表示できました。
が、やはりHDMI→VGAはダメでした・・・。

やはり、使えそうにないようですので、他の変換器を買おうかと思います。
確実に接続出来るものはどれでしょう・・・?
もし教えて頂けるようでしたら、よろしくお願い致します。

書込番号:16822950

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/11 19:12(1年以上前)

カッパッパァさん
>それから、だめそうなら、確実に 使用可能な変換器を教えていただ けると助かります。

確実かどうかは知りませんが、相性保証が付いているものなら、

TSdrena 電源不要 HDMI → VGA 小型コンバーター (相性保証付き) HAM-CHIVGM
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009PHPJ28

書込番号:16823231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/11/11 20:23(1年以上前)

スレ主様へ

" USB-VGA 変換アダプタ "で検索してみてはどうでしょう!

書込番号:16823562

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/11 22:06(1年以上前)

パソコン用のURLを貼り直します。(前回貼ったのはスマホ用URLです)

TSdrena 電源不要 HDMI → VGA 小型コンバーター (相性保証付き) HAM-CHIVGM
http://www.amazon.co.jp/dp/B009PHPJ28/

アマゾンのレビュー13件のうち、10件が★5つ、3件が★2つ。
¥ 2,980 通常配送無料 と低価格で満足度が高いのが驚きです。

購入する場合はレビューを参考にして検討してください。

書込番号:16824176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/11/16 11:30(1年以上前)

papic0さん、ありがとうございます。

結局、TSdrena 電源不要 HDMI → VGA 小型コンバーター (相性保証付き) HAM-CHIVGM を買って接続してみました。
何の問題もなく、全ての機器に接続可能でした。
安価で接続も設定も簡単なので、とても満足しています。
教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:16842552

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/16 14:07(1年以上前)

カッパッパァさん

うまく行って良かったですね。

わたしはTSdrenaの逆方向のアダプタ(VGA→HDMI)を購入して以来、TSdrena製品のファンになってしまいました。

VGA→HDMIでもHDMI→VGAでも、パソコンから出ている信号を変換するだけですので、USBアダプタのようにパソコンに負荷がかからないのが利点です。

書込番号:16843067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパネルが反応しない 4 2015/11/18 15:43:21
ディスプレイの不具合 9 2014/07/24 16:57:54
水がかかり マザーボート交換に 65,000円 23 2014/07/24 22:24:19
マウスポインターが消えた。 14 2014/06/14 3:28:30
HDMI→VGA 10 2013/11/16 14:07:53
どこからが補償外? 7 2013/10/14 23:34:46
gpsについて 3 2013/09/06 12:45:38
互換アダプター 3 2013/08/13 20:11:36
ヒンジがずれました 2 2013/07/02 14:01:08
大学の推奨PCがコレでした 6 2014/07/23 9:54:37

「東芝 > dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS
東芝

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

dynabook R822 R822/T8GS PR822T8GNHSをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング