『ゲーム用に検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 620M OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の価格比較
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のレビュー
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のクチコミ
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の画像・動画
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオークション

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の価格比較
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のレビュー
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のクチコミ
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の画像・動画
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオークション

『ゲーム用に検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317を新規書き込みZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム用に検討しています

2013/05/25 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317

クチコミ投稿数:9件

タイトルの通りゲーム用で検討しています。
やりたいゲームはDead Space3やLeague ofLegends辺りのゲームをskypeなどを使いながらしたいと思っています。
普通だったらデスクトップがいいのでしょうがデスクトップは実家に置いていて初ノートが欲しいというのが前提です。
ノートの知識はほとんどないので皆さんの意見を聞かせてください!

書込番号:16173304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/25 01:28(1年以上前)

設定下げてやればプレイは出来る。
最高画質で快適プレイは無理。ビデオカードがな。

書込番号:16173417

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/25 01:52(1年以上前)

ゲームが出来るPCにこのような薄型PCは少々無理があります。
薄型=省エネ=長時間使える のような感じです。ゲームは電気を食います。

下記のPCのようにもう少しグラフィックの性能が良い方がゲームを楽しめるのでは・・・と。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000451782_K0000444500

書込番号:16173477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/06/04 22:17(1年以上前)

このPCでCODMW3ネットワーク対戦を楽しんでます。フルHDは無理で、1600も無理。1280まで落としてようやく動いてくれます。相当熱を持つので、ノートPC用ファンをつけてますが、とりあえず楽しめる程度に遊べてますよ。

シムシティも動かしましたが、設定をそこそこまで落とせば動きます。

書込番号:16216010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317
ASUS

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング