『Windows8.1へのアップデートされた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,524

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 620M OS:Windows 8 64bit 重量:1.4kg ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の価格比較
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のレビュー
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のクチコミ
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の画像・動画
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオークション

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の価格比較
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のレビュー
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のクチコミ
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の画像・動画
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオークション

『Windows8.1へのアップデートされた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317を新規書き込みZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317

スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

こちらの機種を中古で購入したのですが、Windows8.1へアップデートしたいと思っています。
ASUSでは8.1用ドライバの提供をしているようですが、適用されている方のご意見等がWebで見つけられなかったので、質問をさせて頂きました。
8.1へアップデートしたことによって生じる不具合や特定の現象が教えて頂けますと非常に助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:18397558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/01/23 11:02(1年以上前)

アップデートには、半日ほど掛かりますのでがんばってください。二度とやりたくないと思うとおもいます。

書込番号:18397654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件 ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317のオーナーZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317の満足度5

2015/01/23 17:46(1年以上前)

8.1に早い段階でアップデートしました。

感じた不具合は以下の1件だけです。

USB接続のHDDに5分ほどアクセスしていないと電源が切られる(スリープさせる)現象が発生しました。

アクセスすれば、自動的にHDDを再起動させる仕組みですので、殆どの方には影響がないのかも知れませんが、当方のHDDは暗号化設定しており、これはPCを起動させた最初のアクセスで解除させるのですが、自動切断からの復旧ではこのプロセスが正常に動作せず、USBケーブルの抜き差しでしか対応できずにとても不便を感じていました。

色々試した結果、レジストリを変更することで解決できました。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\usbstor
に、対象となるUSB HDDのVID&PIDをセットするという方法です。

これ以外に大きな不満はありませんでした。

書込番号:18398542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:15件

2015/01/23 22:32(1年以上前)

> やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん
> ネロコルサ さん

ご返信ありがとうございます。

時間がかかるのは仕方ないと思うしかなさそうですね。
通常使用の範囲で大きな不具合等がないのであれば、試す価値はありそうですね。
上のスレッドで起動できなくなった方のご意見を聞くと不安にもなりますけど...。

お二方、貴重なご意見に感謝致します。

書込番号:18399512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317
ASUS

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

ZENBOOK UX32VD UX32VD-R43317をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング