『AI Recovery』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56CM S56CM-XX3517の価格比較
  • S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様
  • S56CM S56CM-XX3517のレビュー
  • S56CM S56CM-XX3517のクチコミ
  • S56CM S56CM-XX3517の画像・動画
  • S56CM S56CM-XX3517のピックアップリスト
  • S56CM S56CM-XX3517のオークション

S56CM S56CM-XX3517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • S56CM S56CM-XX3517の価格比較
  • S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様
  • S56CM S56CM-XX3517のレビュー
  • S56CM S56CM-XX3517のクチコミ
  • S56CM S56CM-XX3517の画像・動画
  • S56CM S56CM-XX3517のピックアップリスト
  • S56CM S56CM-XX3517のオークション

『AI Recovery』 のクチコミ掲示板

RSS


「S56CM S56CM-XX3517」のクチコミ掲示板に
S56CM S56CM-XX3517を新規書き込みS56CM S56CM-XX3517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AI Recovery

2013/04/05 01:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S56CM S56CM-XX3517

クチコミ投稿数:70件

こちらの商品を購入したのですが(windows8)AI Recoveryが見当たりません
リカバリバックアップしたい場合はどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:15979128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/05 04:40(1年以上前)

Win8機にはメーカー製リカバリツールは搭載されないから、Win8のバックアップ機能を使うかバックアップソフトを使う。

書込番号:15979279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/05 17:55(1年以上前)

Easeus Todo Backupでバックアップディスクを作成しておけばHDDが壊れても再インストールできます。

書込番号:15981021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/04/26 21:59(1年以上前)

質問のご回答をくださったお二方ありがとうございます。
ASUSに直接問い合わせたとところ、
windows8の機能のバックアップツールで
リカバリーイメージを作成が出来るとの回答をいただきました。

無事リカバリーイメージを作成できました。

書込番号:16063030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S56CM S56CM-XX3517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S56CM S56CM-XX3517
ASUS

S56CM S56CM-XX3517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

S56CM S56CM-XX3517をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング