『このパソコンのWindows8について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56CM S56CM-XX3517の価格比較
  • S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様
  • S56CM S56CM-XX3517のレビュー
  • S56CM S56CM-XX3517のクチコミ
  • S56CM S56CM-XX3517の画像・動画
  • S56CM S56CM-XX3517のピックアップリスト
  • S56CM S56CM-XX3517のオークション

S56CM S56CM-XX3517ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • S56CM S56CM-XX3517の価格比較
  • S56CM S56CM-XX3517のスペック・仕様
  • S56CM S56CM-XX3517のレビュー
  • S56CM S56CM-XX3517のクチコミ
  • S56CM S56CM-XX3517の画像・動画
  • S56CM S56CM-XX3517のピックアップリスト
  • S56CM S56CM-XX3517のオークション

『このパソコンのWindows8について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S56CM S56CM-XX3517」のクチコミ掲示板に
S56CM S56CM-XX3517を新規書き込みS56CM S56CM-XX3517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンのWindows8について

2013/05/20 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S56CM S56CM-XX3517

クチコミ投稿数:2件

パソコン初心者です
このパソコンのWindows8について質問します!
Amazonとかで売っているOSWindows7にダウングレードしたいと思ってます
ダウングレードはできるんでしょうか

書込番号:16155895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/20 20:19(1年以上前)

ダウングレードは出来ませんがWin7の新規インストールは出来ます。

書込番号:16155923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/20 20:19(1年以上前)

ASUSからWindows7用のドライバ等はダウンロードできるから、その気になればできるんじゃないかとは思うんだけれど、そんなにWindows7を使いたいの???
Windows8でダメな理由がなければそのまま使うほうが楽ちんだと思うんだけどなぁ。

書込番号:16155928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/20 20:22(1年以上前)

ご回答有難うございます。
新規インストールの方法教えてくれませんか?

書込番号:16155941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/05/20 20:24(1年以上前)

ダウングレードするためには、
ダウングレード権のあるWindows8Proのパソコンで、Windows7の所有者に限ります。
ほとんどのノートパソコンは、無理そう。
ダウングレード権は、企業向けのサポートです。
単に、OSが使いにくいだけでしたらフリーソフトでWindows7っぽくなります。

書込番号:16155948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/05/20 20:34(1年以上前)

Windows7のインストール方法から聞きたいってのなら余計に8のまま使うほうがいいと思うけどなぁ。
Windows7のインストールディスクを入れてDVDドライブから起動、あとは元から入っているWindows8を綺麗サッパリ消しちゃってWindows7を入れ、予め用意しておいたドライバ類を入れ・・・・・・ってな具合にやりゃいいんだろうけど、そんなこと聞くような人がなんでWindows7に固執するん?
Windows8は7までのWindowsに慣れた人には使いづらい部分もあるけど、そうじゃなければWindows8の使い方を覚えるほうがよっぽど建設的だし。
Windows8じゃあ動かないソフトを使っているようにも思えないし。

書込番号:16155997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/05/20 20:36(1年以上前)

もっさん。。さん、こんにちは。

Win7が必要だというのであれば、ダウングレード権を使ってのWin7ノートを購入するほうがいいかもしれません。

少数ですがまだ買えますよ。
リカバリーディスクもWin8とwin7の両方付属を選ぶこともできますので、将来対応にも便利です。

ヒューレットパッカードのProBook4540sやエプソンダイレクトあたりをお探しください。

書込番号:16156013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/20 22:39(1年以上前)

Windows7のノートPCは、価格.comに今現在 223種類(7Home), 436種(7Pro)も登録されてるよ。

http://kakaku.com/specsearch/0020/

どうしても 7が良いなら、最初からメーカが7で調整してある、そこから選ぶべき。
アップグレードでもダウングレードでも、自分でOSを変更しようとするとロクな事にはならない。

書込番号:16156650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S56CM S56CM-XX3517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S56CM S56CM-XX3517
ASUS

S56CM S56CM-XX3517

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

S56CM S56CM-XX3517をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング