『デバイスマネージャー USB IFについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『デバイスマネージャー USB IFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイスマネージャー USB IFについて

2013/01/29 12:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

クチコミ投稿数:165件

日曜日に購入して再セットアップディスク作ろうとしたら書き込み
最中?にエラー。速度落としても、他のPCから給電してもエラー。
手持ちのポータブルDVDドライブが原因かも?にてUSBに作ってみようと
16Gメモリ購入したら15.1GBで容量不足…。トホホな感じです。

 上記と関係あるかは分からないのですが、デバイスマネージャーを
みてみるとintel WiUSB-USB-IF xHCI USB Host Controllerに×が
ついており、ドライバが無いから動いてません!と表示されています。

 内蔵のSSDから再セットアップしても変わりませんでした。USBメモリ
は読めていますが、皆さんのPCはいかがでしょうか?初期不良だとすると
急がないといけないので、同じPCお使いの方の状況をお教え頂ければ
幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15686819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 09:35(1年以上前)

MESSAさん

私も本機を購入しました。
手元に届き、windows8のセットアップを済まし、さて、と思うと、
同じ様に、デバイスマネージャーで、
intel WiUSB-USB-IF xHCI USB Host Controller
がエラーとなってました・・・。

ググると、知恵袋に以下を見つけて、早速、「Wireless Display」のドライバーを入れると、エラーが消えました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399879893



その後、NECの他機種ではありますが、以下のようなFAQを見つけました・・・。
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=6333

購入直後からエラーなんて、気持ち悪くてイヤですよね。

書込番号:15700152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2013/02/01 11:26(1年以上前)

ULTRAなっつんさん

ありがとうございます。intel WiUSB-USB-IF xHCI USB Host Controller
はどこのも×印みたいですね。同じ機種でも同じ状態だと知って安心?
出来ました。ありがとうございました。ドライバ入れてみます。
情報感謝です。

 あと、再セットアップメディアは32GのUSB購入して、USB3の方(青)に刺したら失敗。USB2の方の口(黒)にさしたら作れました!DVDも同じようにすると
大丈夫でした。

 話題変わりますが、ついでにDVD再生試してみたら失敗。付属の再生ソフト
インストールしてもこのDiskには対応していないと言われ再生せず…。Win8
何だかなぁという感じです(^_^;)

書込番号:15700458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 16:50(1年以上前)

MESSAさん

ほんとですね。
なんだかなぁ〜って感じですね(笑

昨日の夜届いて、セットアップのメディアも未作成なんです。
作成するときは、青の方でするようしますねw

ありがとうございます〜

書込番号:15701431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング