『(質問)プロジェクターとの接続方法を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『(質問)プロジェクターとの接続方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

スレ主 NAO-CHAN2さん
クチコミ投稿数:2件

これまでのPCでは、RGB端子からプロジェクターにPC画面を映していました。
購入を検討しているところですが、この商品にはRGB端子がありません。
HDMI端子から変換するなどの別売コネクタ(他の方法)などはあるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:16153539

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/20 07:57(1年以上前)

下記のような商品でusbから出力する方が安上がりかつ簡単ですのでお勧めです。

http://kakaku.com/item/K0000079868/

書込番号:16153783

ナイスクチコミ!2


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/20 08:15(1年以上前)

うちは LaVie Z LZ750/HSですが、
Aspire S3シリーズ用 VGA変換ケーブル(HDMI→VGA)NP.OTH11.002を使っています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15034709/

書込番号:16153817

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAO-CHAN2さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/26 15:41(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
さっそく購入してみます。

書込番号:16179575

ナイスクチコミ!0


U|さん
クチコミ投稿数:39件

2013/07/25 09:54(1年以上前)

私はアマゾンで購入したHDMI-VGAコネクターの
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008XU9M26/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
を使用してみたのですが、プロジェクターによっては「周波数が合わない」というエラーが出て
使用できません。なおOSはWin 7におとして使っており、周波数を見て見ると60Hzになっているので
問題は無いように思えるのですが。コネクターは当たり外れがあるということなのでしょうか。

書込番号:16401166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング