『交換用バッテリーPC-VP-BP86が売ってない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの価格比較
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのレビュー
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオークション

『交換用バッテリーPC-VP-BP86が売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSを新規書き込みLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

交換用バッテリーPC-VP-BP86が売ってない

2015/02/17 22:58(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

クチコミ投稿数:311件

いくらググっても売り切れ。
トホホ

書込番号:18489028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオーナーLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの満足度5

2015/02/17 23:52(1年以上前)

海外サイトでいくつか在庫はありそうです。
日本円で18000円弱+送料(1000円〜2000円)

あとはヤフオクの「新品」 (ちょっと高い)

目をつけられちゃったかなぁ・・・

書込番号:18489293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件

2015/02/18 16:26(1年以上前)

海外サイトは怖いのでやりません。
アマゾンも無いし。
仕方ないのでメーカーに頼みます。
1万円でお願いします。

書込番号:18491257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSのオーナーLaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSの満足度5

2015/02/19 08:42(1年以上前)

私は海外サイトで買ったクチですが、国内で1万円で調達できたら素晴らしいです。
他にも興味を持っている方もいらっしゃるようですので、結果報告も是非お願いします。

書込番号:18493726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2015/02/20 10:00(1年以上前)

NECに確認したところ、バッテリ交換だけなら2.6万円だそうです。
送料込みです。
これくらいならリスクのある怪しい通販よりはいいかもしれません。

書込番号:18497491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/05 10:27(1年以上前)

もうバッテリー交換してしまったかもしれませんが、2015年8月5日10:20現在、アマゾンでPC-VP-BP86が販売されています。少し、高めの20,880円ですが。一昨日の8月3日には、品切れ状態でした。

書込番号:19027055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS
NEC

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ750/JS PC-LZ750JSをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング