『メモリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:0.875kg LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのオークション

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSのオークション

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSを新規書き込みLaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー

2013/06/05 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS

クチコミ投稿数:48件

こちらの機種のメモリー増設は出来るのでしょうか?
8GBに変更したとして、おすすめのメモリーはありますか?

書込番号:16218431

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/06/05 15:26(1年以上前)

4GBオンボードですので増設不可です。
http://121ware.com/navigate/products/pc/123q/10/lavie/lvz/spec/index.html

書込番号:16218450

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/06/05 15:26(1年以上前)

残念ながらメモリに関してはオンボードとなっており、増設は不可らしい。
ただし、SSDは大容量へ換装が出来るらしい。
http://reviewdays.com/?p=33657
http://www.ekesete.net/log/?p=6088

書込番号:16218452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/05 16:12(1年以上前)

メモリは、オンボードで固定されていますので交換不可です。
NECカスタマイズでも、4GB仕様のみですね。

書込番号:16218557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/06/05 17:32(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。
実際、4GBの仕様でどうなんでしょうね?
当方、体したこたあしないですが、出張時に
OFFICEでの作業。ネット閲覧。が中心です。
まだ、8を使用した事が無いのですが
このスペックでもストレスなく、使用できますでしょうか?
(もちろん、個人差があるのは承知してますが)
SSDなので、起動に関しては問題ないと思いますが。

書込番号:16218758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/06 13:09(1年以上前)

べえなすさんこんんちは

このPCを使用しています。
メモリは基本的には4GBで十分だと思います。

私の環境ではタブブラウザでタブを20個ぐらい開くと、メモリが足りなくなることがあります。
その場合でもデフォルトで仮想メモリがSSDにありますので、問題はありませんが。

軽さはピカイチなのでいいですよ。

書込番号:16221838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶割れで 修理見積もり6万 円 7 2013/10/30 21:44:38
Windowslivemail について 4 2013/06/18 11:50:07
メモリー 5 2013/06/06 13:09:17
SSDの空き容量 10 2013/05/25 18:52:30
SSD交換しました。 1 2013/05/05 18:39:12
ヒンジ部分のプラスチック、修理費高い。 3 2013/03/11 12:34:48
タッチパネル対応について 5 2013/02/24 0:28:07
Office2013へのアップデートできない 6 2013/02/23 8:23:07
SSD交換 7 2013/02/14 21:12:53
タッチパッドの比較 (vs macbook air) 7 2013/02/06 10:29:04

「NEC > LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS
NEC

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

LaVie Z LZ550/JS PC-LZ550JSをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング