『高くないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Tegra 3/1.3GHz/4コア メモリ容量:2GB OS:Windows RT 重量:1.24kg LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの価格比較
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのレビュー
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのクチコミ
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの画像・動画
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのピックアップリスト
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのオークション

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの価格比較
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのスペック・仕様
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのレビュー
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのクチコミ
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWの画像・動画
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのピックアップリスト
  • LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWのオークション

『高くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW」のクチコミ掲示板に
LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWを新規書き込みLaVie Y LY750/JW PC-LY750JWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

高くないですか?

2012/10/31 00:08(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW

スレ主 t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件

この機種の値段、高すぎないですか?
恐らく同じようなスペックのAndroid搭載機であれば
高くても7万円程度ですむと思うのですが…。
そもそも皆さんはこの機種に注目してないのかな?
もし、同じく高いと感じていたりそうとはおもわないなどの
意見がありましたら是非書き込んでください。

書込番号:15274343

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/31 00:56(1年以上前)

アンドロイドは無料
Windowsは有料
その差でしょう

あとはブランド()とか

書込番号:15274521

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2012/10/31 01:50(1年以上前)

あとは 大量に売れる見込みが無い場合は 安くならないでしょうね。

書込番号:15274663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/11/04 21:26(1年以上前)

価格は同じWINDOWS 8搭載機としては、安いほうだと思う。
ほかのは、15万から20万のものもおおい。
価格を評するときには、同じコンセプトで出ている機種と
比べたほうがいいと自分では思っている。
だが、これの欠点はSSDが容量が小さい、フォトスタルの時に
キーボードが下に来てしまって、キーボードを痛めたりする
可能性がある。
それぐらいだろうか。

書込番号:15295612

ナイスクチコミ!1


スレ主 t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件

2012/11/04 23:57(1年以上前)

皆さん、書き込みありがとうございます。
そうですね。生産台数が少なかったり、Windows8というブランドだったりがあるかもしれませんね。

今改めて冷静に考えてみると、やはり高い気もしますがこの後、多少値下がりするのであれば、妥当な値段かもしれないですね。
これ以上、価格破壊の製品カテゴリを増やしたくない。という考えが企業たちにもあるでしょうしね・・・。
 SAMSUNGなどの空気の読めない企業が変なことをしなければいいのですが・・・。

書込番号:15296578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/08 16:01(1年以上前)

WindowsRTとWindows8ではまったく違いますよ。
Windows8だと思って買うと痛い思いすると思います。
x86/x64向けデスクトップアプリケーションは使えませんし、ハードウェア構成も先に発言されてる方が比較されてる通り、Androidタブレットに近い物です。
価格を比較するにしてもノートPCやWindows8タブレットより、Androidタブレットと比較するのが適当だと思います。

やはり高いのはブランドかもしれませんね。MicrosoftやNECの。

書込番号:15312109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/11/21 13:01(1年以上前)

まあ、実機をさわって遅さを感じないという条件は付きますがありかと思っています。
タブレットの不満点を補う形でOfficeとキーボードが付いてると考えればお値打ちと思っています。

出張などの外出の時にiPadとパソコンを持っていく人は結構多いと思います。
たぶん、1台にまとめたい思ってませんか。

まあ、実際はストレスなく動くとなると難しい気がしてますが。。。。

書込番号:15370060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW
NEC

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

LaVie Y LY750/JW PC-LY750JWをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング