『活用方法』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z2760/1.5GHz ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月22日

  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

『活用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

活用方法

2012/11/03 05:30(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

スレ主 trace100さん
クチコミ投稿数:4件

タブレット端末がいろいろ販売され興味があるのですが
みなさんはどのようなシーンで活用されていますか?

Webを見るだけならスマホでいいと思っていますが
それ以外にタブレット端末をどのように利用しているのか
知りたくてカキコミしました。

書込番号:15287393

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/03 06:26(1年以上前)

iPodtouchをPDA代わり(スケジュール管理、メモ張、辞書)に使い、映画と音楽の視聴とweb閲覧に
使っていましたが、筐体の画面が小さく、苦労していたので、iPadminiに切り替えました。

windows8機のタブレットは過去のソフトが使え、wordとエクセルが使えるので魅力的です。
液晶画面サイズが7インチクラスが出たら、購入します。

書込番号:15287455

ナイスクチコミ!5


t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/11 21:55(1年以上前)

スキャンした教科書や参考書や問題集の問題・解答の表示をさせています。(高校生なので)
スキャンの方法は教科書などを裁断するわけにはいかないのですべてスキャナに押し付けてやっていますが(^_^;)

そのほかにWEB閲覧・外出先での利用・ちょっとゲーム・DVDなどの閲覧(取り込んで変換したもの)ってとこですかね。まぁ、僕が持っているのは古い型のAndoidタブレットなのでやらせることは少なめにしていますが。基本的に勉強に利用してます。

Windows8がこの機種は搭載されていて、さらにこれはintel製CPU内臓ですので僕だったらなんでもやってしまいそうですねw
まぁ、フォルダ操作とかももっとアンドロイドに比べてやりやすくなりますよね。
まぁ、僕がこのタブレットを買ったらすべてはこのタブレットの処理能力にかかってきそうですが・・・。 サブスコアを見てから購入候補に検討したいところです。

書込番号:15327682

ナイスクチコミ!0


@tomiさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/14 02:32(1年以上前)

Webを見るだけならタブレット端末でいいと思っています
それ以外には電子書籍、辞書、マップ、YouTubeの利用がメインです

学生の意見です

書込番号:15337695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月22日

ARROWS Tab Wi-Fi WQ1/J WJQ1N_A213 価格.com限定 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング