『排気』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

AC電源対応のサイクロン式ハンディークリーナー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYツインバード

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月22日

  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの価格比較
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのスペック・仕様
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのレビュー
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのクチコミ
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYの画像・動画
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのピックアップリスト
  • ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYのオークション


「ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミ掲示板に
ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYを新規書き込みハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

排気

2014/05/18 11:23(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

質問お願いします。車の掃除用に購入を考えています、こちら本体後ろから出る排気はきれいですか?
以前ホームセンターで買ったオームのハンディは
サイドに排気口があり吸い込んだ砂ぼこりがもろに充満してひどかったのでお使いの方教えてください。

書込番号:17528724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/05/18 12:54(1年以上前)

kings001さん こんにちは。

これを使っていませんが、排気に関しては結構言い切る事が出来ると思っています。
3千円程度の似非サイクロン機で排気が綺麗な事は、ほぼ幻想と思ってもらって良いです。

本家サイクロンのダイソンですら、0.数μmレベルの排気は結局HEPAフィルターによる物です。
当機がそれより優れたサイクロン機だとしたら、果たしてそれを3千円で売ってくれるでしょうか?
それと、そんな優秀なサイクロンハンディー気が3千円とかで売られていたなら、
ダイソンの5万のサイクロンハンディー機が商売として成り立つでしょうか?
(ちなみに、ダイソンでもハンディー機の方がサイクロンの性能は当然ながら低いです)
その辺りを考えてもらえるとわかると思います。

書込番号:17529020

ナイスクチコミ!2


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2014/05/18 17:44(1年以上前)

理論上の話は結構です、実際に使ってる方の意見が聞きたいので。お引き取りください。

書込番号:17529978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/19 11:48(1年以上前)

私も当初車内清掃目的で買いましたが、思ったほどゴミを吸わないし、とにかく音は凄まじいし、そして何より排気が臭すぎて最近では出番がなくなりました。
フィルター掃除も面倒だし、ゴミカップに弁がないので電源オフ時に吸い込み口を下に向けるとゴミが落ちるのも困ります。
その後マキタのコードレスを買いましたが、こちらの方がよほどいい仕事をしてくれます。

書込番号:17532597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2014/05/19 14:00(1年以上前)

ご意見ありがとうございます、細かい砂ぼこりが排気から出てきませんか?ちなみに買われたマキタの
品番教えていただけますか?

書込番号:17532933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/20 23:55(1年以上前)

マキタは通販生活で扱っている30/15というタイプです。
砂ぼこりが舞うということはないですが、紙パックなのでゴミがたまると仕事量は落ちます。
車内専用でとにかくパワーを求めるならこれより上のモデルがいいと思います。

書込番号:17538549

ナイスクチコミ!2


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2014/05/21 18:07(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:17540769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに購入しました。 0 2016/12/23 10:50:39
フロア用ノズル 3 2018/05/24 11:12:57
面白そうな掃除機です 2 2015/06/29 17:42:47
吸込仕事率 14 2014/11/01 18:05:02
排気 6 2014/05/21 18:07:59
布団掃除機としては? 4 2014/04/26 11:56:02
車の清掃で使うと? 6 2013/08/05 6:59:50
結構パワーがありますね。 0 2012/11/25 21:33:48

「ツインバード > ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY
ツインバード

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GY

最安価格(税込):¥9,800登録日:2012年10月22日 価格.comの安さの理由は?

ハンディージェットサイクロンEX HC-E251GYをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング