『リファレンスクーラーの冷却性能について』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660 Tiを搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]のオークション

『リファレンスクーラーの冷却性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リファレンスクーラーの冷却性能について

2013/01/16 17:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

スレ主 牙竜さん
クチコミ投稿数:4件

玄人志向の560tiからの買い替えを考えているのですが、この製品はリファレンスクーラーということで冷却性が少々気になります。
例えば冷却性能が気になるなら5000円程度上げてmsiの方が良いとかそう言ったことです。
用途としては、主にBF3などです。
できれば、フル稼働時に70度程度が望ましいです。

書込番号:15627339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/16 17:45(1年以上前)

BF3となると、
リファレンスタイプはやめたほうがいいですね。

4亀等で高負荷時の温度とかレビューあるはずだから参考にすればいいと思います。

書込番号:15627363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 牙竜さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/16 17:50(1年以上前)

なるほど。この製品自体のレビューがネット上であまり見られなかったので質問しました。回答頂きありがとうございました!

書込番号:15627373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/16 17:53(1年以上前)

あとどんなに高性能なクーラー積んでても、
ケースが排熱悪いと結局冷却しきれず、
温度がたいして下がらないというのもあるので、ケースも注意かと。

書込番号:15627388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660Ti-E2GHD [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング