『動きますでしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月22日 登録

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

GeForce GTX 660を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月22日

  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]のオークション

『動きますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みGF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動きますでしょうか

2013/03/28 00:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:111件

当方のマザーボードP7H55-Vですが動きますでしょうか?

書込番号:15946979

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/03/28 00:31(1年以上前)

P7H55-Vにちゃんと挿さります。
電源に補助電源ケーブルがあって容量を満たしていれば動きます。
長さが249mmありますが、PCケースに入りますか?

電源の型番とPCケースをお書きください。

書込番号:15947029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/28 00:32(1年以上前)

その組み合わせなら動作します。

書込番号:15947032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/03/28 00:35(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:15947044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]
玄人志向

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月22日

GF-GTX660-E2GHD/DF/OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング