ジェットウォッシャー EW-DJ10
- 歯間洗浄だけでなく、歯ぐきケアもできる口腔洗浄器。
- コンパクトに携帯できるタンク収納式で、本体はまるごと水洗い可能。
- 単3形アルカリ乾電池2本、または単3形充電式電池2本で約30日の使用が可能。
※この製品は歯ブラシではありません。



電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー EW-DJ10
個人的には、充電式ですとコンセントの都合上、ここで新発売になる乾電池式のEW-DJ10が良いと思っています。
しかし、日本国内流通品EW-DJ40と同等品として、EW-DJ10-Aが3,500円程度でヤフオクにありますが、EW-DJ10との違いはなんですか?
EW-DJ10ですと現在、6300円程度となっていますが、EW-DJ10-Aでも問題ないですか?
書込番号:15367039
0点

Aの付く方は国外向けの様ですね。
仕様的にも同じだと思いますよ。
わざわざ仕様を変えるのはコストがかかりますから。
>EW-DJ10-Aでも問題ないですか?
国外向けの機種なので、日本で何か不具合があった場合の保証については
メーカーに確認しておいた方が良いと思いますよ。
書込番号:15367547
1点

一応HPを書いておきます。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=EW-DJ10
Aの付く方
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://panasonic.premiumstore.com/details/15099/panasonic-ewdj10a.html&prev=/search%3Fq%3Dew-dj10-a%26hl%3Dja%26safe%3Doff%26client%3Dsafari%26tbo%3Dd&sa=X&ei=3nOrUOuuKY7nmAWFk4CgCA&ved=0CFYQ7gEwBQ
書込番号:15367596
0点

埼玉の商人さん こんばんは。
海外発売版ですね。
直接アマゾンアメリカから買うと送料込みで3200円程度で買えそうですね。
電源は電池ですから、基本的には使用自体は大丈夫でしょうが、
後で不具合に直面した時の対処がリスクになるかもしれません。
2500円の差をどう考えるか悩ましい選択ですが、良くお考えになって下さい。
書込番号:15368492
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ジェットウォッシャー EW-DJ10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/10/14 0:15:27 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/16 9:07:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 16:04:23 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/13 7:10:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/09/23 15:30:32 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/10 16:56:44 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/10 11:37:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/08/24 20:57:16 |
![]() ![]() |
8 | 2013/12/25 1:45:39 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/30 11:32:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)





