『日本メーカーにはないかっこよさです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 XPS 12 スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 12 スタンダードの価格比較
  • XPS 12 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 12 スタンダードのレビュー
  • XPS 12 スタンダードのクチコミ
  • XPS 12 スタンダードの画像・動画
  • XPS 12 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 12 スタンダードのオークション

XPS 12 スタンダードDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月23日

  • XPS 12 スタンダードの価格比較
  • XPS 12 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 12 スタンダードのレビュー
  • XPS 12 スタンダードのクチコミ
  • XPS 12 スタンダードの画像・動画
  • XPS 12 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 12 スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 12 スタンダード

『日本メーカーにはないかっこよさです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 12 スタンダード」のクチコミ掲示板に
XPS 12 スタンダードを新規書き込みXPS 12 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

日本メーカーにはないかっこよさです。

2012/10/23 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 12 スタンダード

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

PCの本場アメリカのデルだが、壊れやすいということで嫌われているらしいが、
この製品は非常に画期的だと思う。

画面が回転するのが何せ画期的だと思う。
日本メーカーにはないセンスがあってかっこいいと思います。
デルを買うのであれば僕はこの機種のスタンダードを選択しますね。
ただi5にメモリ4GBが非力上心配だが(汗)

書込番号:15243775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/25 10:38(1年以上前)

価格.comに登録されているのはスタンダードのみですが、ここから、Core i7・メモリ8GB・SSD256GBの構成も選べますよ。
http://www.dell.com/jp/p/xps-12-l221x/fs

書込番号:15249281

ナイスクチコミ!1


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/10/25 14:06(1年以上前)

クラポケさん
i7に8GBにSSD256GBがあるんだったら、僕だとFMVのFMVA77HRを買いますね。
あっちのほうが日本産で大きさなりのスペックだから。

書込番号:15249854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/26 18:06(1年以上前)

FMVA77HRとXPS 12では、大きさや用途が全く違いますが。
あと、既にご存じなら恐縮ですが、同じi7でもXPS 12のi7-3517Uは、クロック周波数分i5に毛が生えた程度の性能です。

書込番号:15254605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2012/10/27 10:55(1年以上前)


12インチでIPSパネルのフルHD搭載、しかもあのギミックでノートパソコンorタブレットとして使用出来る・・・私の琴線を触れまくっています。

気になるところは、厚さ最大20mmと重さ1.52Kgあるとこです。
CPUi5はi7と性能はあまり変わりませんのでOK。メモリーとSSDに関しては換装できる仕様であればいいですね


書込番号:15257545

ナイスクチコミ!3


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/10/28 15:01(1年以上前)

ソニーのコンバーチブルは昨日触ったんですけど、DELLのこれも良さげ!!
回転式なのでモニタを裏に出来るのがソニーよりいいな、と思いますね。

さきほどデルに確認したんですけど、近場のショールームには実機がなく触れることが出来ない><
この先置く予定もないそうで…。触ったみたいのにー!!

書込番号:15263029

ナイスクチコミ!1


spinspinさん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/01 00:32(1年以上前)

プレミアムとか出てますね。
実機に触れないのが難点で簡単には手を出せない。
LaVie Zを買おうと思っていたけどWin8版でもメモリ4Gのままだったので失望してたらこちらが目につきました。
作業環境として12インチですが高解像度となると、LaVie Zと比べてどうなんでしょうね。
快適そうだったら重さは目を瞑ってWin8タッチ操作を取ろうかな。

書込番号:15278660

ナイスクチコミ!1


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2012/11/01 06:20(1年以上前)

モニタサイズは小さくでもFHD解像度は魅力に感じますね。

書込番号:15279171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 12 スタンダード」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XPS 12 スタンダード
Dell

XPS 12 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月23日

XPS 12 スタンダードをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング