『dcコーバータケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 XPS 12 スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 12 スタンダードの価格比較
  • XPS 12 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 12 スタンダードのレビュー
  • XPS 12 スタンダードのクチコミ
  • XPS 12 スタンダードの画像・動画
  • XPS 12 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 12 スタンダードのオークション

XPS 12 スタンダードDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月23日

  • XPS 12 スタンダードの価格比較
  • XPS 12 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 12 スタンダードのレビュー
  • XPS 12 スタンダードのクチコミ
  • XPS 12 スタンダードの画像・動画
  • XPS 12 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 12 スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 12 スタンダード

『dcコーバータケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 12 スタンダード」のクチコミ掲示板に
XPS 12 スタンダードを新規書き込みXPS 12 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

dcコーバータケーブルについて

2012/11/14 00:04(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 12 スタンダード

スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

dcコーバータケーブルが 付属しています。
これは 外部バッテリーとか使えるのでショウカ?
上海問屋とかで そういうバッテリー手に入りますか?
このケーブルの用途がわかりません。 よろしくお願いいたします。

書込番号:15337302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/14 01:16(1年以上前)

100VのACコード、ACアダプタ本体(別名AC/DCコンバータ)、DCコンバータケーブル…3つを接続すればACアダプタの完成。

書込番号:15337557

ナイスクチコミ!0


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2012/11/14 10:12(1年以上前)

Hippo-cratesさん ありがとうございます。
しかし前者2つでACケーブルになります。充電可能です。
1個ケーブルが あまります。
片方はPCの電源に入ります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15338413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/14 10:49(1年以上前)

もしかして車から電源を取るタイプ(シガーソケット)じゃないでしょうか。

書込番号:15338525

ナイスクチコミ!0


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2012/11/14 11:14(1年以上前)

脱落王さん
ありがとうございます。
車のではありません。
もう片方は 丸型で メスです。

書込番号:15338588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gtr34さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 22:57(1年以上前)

こんばんは。

デルの他のパソコン用ACアダプターで、プラグ径が大きい物に接続し、プラグ径を変換してXPS-12に接続するための物のようです。

ご参考まで。

書込番号:15376985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 12 スタンダード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 12 スタンダード
Dell

XPS 12 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月23日

XPS 12 スタンダードをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング