『テザリングについて』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

IdeaTab A2107A 22983AJ

Android 4.0採用の7型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A9/1GHz IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

IdeaTab A2107A 22983AJ の後に発売された製品IdeaTab A2107A 22983AJとIdeaTab A1000 59374289を比較する

IdeaTab A1000 59374289

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月上旬

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション

IdeaTab A2107A 22983AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • IdeaTab A2107A 22983AJの価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJの中古価格比較
  • IdeaTab A2107A 22983AJのスペック・仕様
  • IdeaTab A2107A 22983AJのレビュー
  • IdeaTab A2107A 22983AJのクチコミ
  • IdeaTab A2107A 22983AJの画像・動画
  • IdeaTab A2107A 22983AJのピックアップリスト
  • IdeaTab A2107A 22983AJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A2107A 22983AJ」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A2107A 22983AJを新規書き込みIdeaTab A2107A 22983AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

テザリングについて

2013/01/05 22:02(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ

スレ主 tokuken4さん
クチコミ投稿数:6件

ソフトバンクのiPhone5からどのようにすればテザリングができるのでしょうか?

Wi-Fiをつないでも接続できませんとメッセージがでるのですが・・・

どなたか詳しく教えてください

書込番号:15576808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/05 22:14(1年以上前)

まずテザリングオプションに加入したか、キャリアアップデートを行ったか確認。
あとは電源入れ直しでメニューに「インターネット共有」が表示されたら設定を。

書込番号:15576899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/05 22:15(1年以上前)

「iPhone5」「テザリング」で検索すれば、いくつもやり方が出てくるはずです。
質問のルールにもあるように、まずは調べましょう。

書込番号:15576903

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokuken4さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/05 22:28(1年以上前)

2人がやっていることわやりました。
しかしつながることがありません。

書込番号:15576991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokuken4さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/05 23:17(1年以上前)

このレノボidea tab A2107Aってソフトバンクのテザリングつながりますよね?
なにもしらなくてごめんなさい。

誰か教えて下さい

書込番号:15577298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/06 00:08(1年以上前)

iPhone5→設定→インターネット共有→オン、とインターネット共有画面にきてテザリング準備が出来たとなります。
ここから、他に移動するか、事前に設定済みといっても、テザリングは出来ません。
この画面を開いたままで、IdeaTabの設定へ進みます。

IdeaTabで、無線LANを検索しますと、iPhoneが見つかると思います。iPhoneを選択するとパスワードが求められますので、iPhone5のインターネット共有画面にありますパスワードを入力します。
これで、接続できると思いますy

書込番号:15577583

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokuken4さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/06 00:38(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみたいとおもいます。

初期設定にしたほうがいいですよね?

書込番号:15577732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/06 14:43(1年以上前)

a2107…iPhone5でのテザリングは、無理みたいです
初めにSoftBankのiPhoneサポートセンターとのやりとりで解決せず、iPhoneの個体不良もあるかと思い、昨日友人のiPhoneでトライしましたが、つながりませんでした。
ちなみに、SoftBankショップでipadでテストもしてもらった時は当然と言えば当然ですが、つながりました。
wifiがダメならBluetoothでと思い、トライしましたが、iPhone側が「サポートしてない」のメッセージ。レノボのサポートセンターともやりとりしましたが、wifiは相性が悪いのでは…と修理対象にもならないとのこと。
Bluetoothはa2107は4.0ということでiPhone5がいくつかわからないが、3.0ならつながらないともいわれました。
asusのEeePCとはBluetoothでマッチングが取れるのに、とても腑に落ちない状態です。
初めての投稿で不慣れな点もあるかと思いますますが、何か参考になればと思い書き込みしました。
これは、個人的な感想ですがアウトカメラ・ビデオモードもほとんど使い使い物になりません。

書込番号:15580199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokuken4さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/06 16:09(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり相性が悪いですか・・・

仕方ありませんね

書込番号:15580574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/02/14 12:05(1年以上前)

当方もiPhone5とのデザリングに困っています。

AUのiPhone5なのですが、接続すると、認証エラーになり、ネットにつながりません。
AUからもらった、無線ルーターでは普通ににつながります。

レノボに電話しましたが繋がっているならAUの方が原因だと言われました。
しかし、うちのiPhone52台とも同じ症状ですので、これはレノボ側の問題だと思います。

繋がらないとなれば、全世界中のiPhone5とレノボタブレットは使用不能という事ですかね?
こんなことってあるのかな?

書込番号:15763177

ナイスクチコミ!0


harutakeさん
クチコミ投稿数:1件

2014/02/04 09:03(1年以上前)

私も同様な内容が起こりました。
私のiphone5のキャリアはauなのでauショップにてデモ機でiphone5s・ipad・android機種と試してみたらandroid機は問題なくテザリングでき、アップル社製品は全て接続はできてもデータの受送信が行われない状況でした。
そこで、Lenovoのサポートに電話し、サポート側は「そういう状況は認識していない」といったので、「じゃあ2〜3時間待ちますから試してみてください。iphone5くらい社員誰かは持ってるでしょ?」といったら確認してくれて「同じ状況が確認できました。おそらくandroid4.1.2とios7.0.4の相性の問題かと思います。故障とか不具合ではないので当社では対応できないので売買契約にあたる購入店さんと相談してください。」と返事がありました。
早速、購入した家電量販店に相談したら快くnexus7 2012 32Gに交換してくれました。
今ではLenovoA1000とはおさらばして快適に過ごしています。

この内容はお役に立てそうでしょうか?

書込番号:17150527

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokuken4さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/10 22:11(1年以上前)

ありがとうございます!
私も今はネクサス7を使わさせていただいています^_^
やはりテザリングでネットができることはいいですね(^_^)

書込番号:17175483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A2107A 22983AJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A2107A 22983AJ
Lenovo

IdeaTab A2107A 22983AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

IdeaTab A2107A 22983AJをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング