Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日
マウス > ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650
Windows8に最適と聞いていたので、購入しようとネットで探してみたんですが
どこも取寄せみたいですね。
で、近所のヨドバシで取寄せにどれぐらいかかるか聞きにいってみました。
聞いてみると、別店舗に在庫があるので問い合わせしてくれたんですが
まだ、触ったこともないから、触ってみたいというと
展示品を、Windows8でためさせてくれました(わざわざインストールまでして)。
カーソル移動とかの感じはよかったんで取寄せをお願いしようかと思ったんですけど
アイコンをクリックしても反応しない‥
で、よーくみると下部の足がボタンになっているんですね、これは。
てっきり、スマホみたいに反応するんだと思っていたんですけど‥
これに8K弱(ヨドバシはです)はとてもじゃないけど出す気にはならないので
やめました、買うのは。
書込番号:15376611
0点
まだ触っていませんが、調べているとタップはsetpointの設定であるようですよ。
(右クリックも二本指タップの記述あり、中央は三本指)
ドライバが正常に入っていないか、設定ミスだと思います。
書込番号:15376917
2点
イシマロさん、返信ありがとうございます。
>左右クリックは、本体裏側の下方左右にポッチがついていて
>本体下方左右のコーナーを押して本体を沈めることで制御します
>左下、右下にはマウスのボタンに相当するスイッチが付いていて‥
私もおかしいなと思い調べてみましたが、上記のレビューをみつけました。
スマホみたいにタップしてじゃないみたいです。
下部の足がスイッチになっていて、押されることにより(マウスのボタン代わり)
クリックされたということみたいです。
もっと細かく設定をつめれば使いやすくなるとは思いますけど、
わざわざ、買うまでではないなと感じました、私には。
書込番号:15377147
1点
こういった商品はまだまだ開発途上でしょう、
これからもっと優れものが出て来るでしょうね
私も待ってますw
書込番号:15379406
0点
オリエントブルーさん、返信ありがとうございます。
Win8が出てまだひと月ですからね。
もっと使い勝手がいいものが出てくるのを待ってみます。
タッチパネル液晶モニターにいっちゃうかもしれませんが‥
書込番号:15379918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実物使用してますが普通にタップで使えます
確かに足がスイッチになっていますけど足の部分を浮かせてタップしてもクリックされますので
書込番号:15387804
1点
この製品セットポイントをインストールしないとタップできないんですよ。多分そのPCにはセットポイントが入っていなかったんじゃないですか?
書込番号:15392671
0点
けねすけさん、T4M7K2さん 返信ありがとうございます。
Setpointは最新版を落として入れ直してみてくれてたんですけど
ダメでした。Setpointは最初、前のVerだったんで、そのせいかもと
指摘したら、すぐ対応してくれたんですけど‥
下の足を押すと反応あるみたいだったんで、
あの環境だけなのかもしれませんけど
その時点で、買う気なくなりました。
書込番号:15394200
0点
アメリカ在住です。
最近こちらでWindows8デスクトップPCを立ち上げることになり、
せっかくなので入力デバイス周りもWIndows8に対応したものを…ということで購入しました。
タップができないと議論が上がっていますが、
専用ソフトのSetPointをインストールすることでタップでも動作します。
Windows8のジェスチャをすべて試しましたが、問題なく動作します。
ただし、1点注意をすることとしては、
アカウントの追加を行う際は、最初からWindows Live IDでアカウントを作成しないこと!!
ユーザー切り替えると、SetPointのコントロール画面が表示されない、設定できないといった問題があります。
まずは、ローカルアカウントを作成して、後からWindows Live IDを設定するようにしてください。
書込番号:15517939
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/20 0:35:00 | |
| 5 | 2014/07/31 21:21:33 | |
| 5 | 2014/04/14 0:33:59 | |
| 0 | 2014/03/21 0:06:36 | |
| 1 | 2013/09/02 19:22:15 | |
| 0 | 2013/08/19 0:20:38 | |
| 3 | 2015/01/16 22:21:53 | |
| 4 | 2013/07/16 18:24:07 | |
| 4 | 2013/07/16 0:05:42 | |
| 5 | 2013/07/01 20:20:36 |
「ロジクール > Wireless Rechargeable Touchpad t650 T650」のクチコミを見る(全 110件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)






