『本当に5000台の限定販売ぽい。。。』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

限定カラーの「EX-ZR1000」などを収納した「EXILIM」発売10周年記念モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:470枚 EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの中古価格比較
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの買取価格
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのスペック・仕様
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの純正オプション
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのレビュー
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのクチコミ
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAの画像・動画
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのピックアップリスト
  • EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

『本当に5000台の限定販売ぽい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミ掲示板に
EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAを新規書き込みEXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に5000台の限定販売ぽい。。。

2013/08/10 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

スレ主 とちびさん
クチコミ投稿数:44件

このサイトで最安値のジョーシンで残り20台ぐらい売ってる。。。
プレミアム会員だと8月500円クーポンポンが使えるので、
29800円ー1000円クーポンー500円クーポン=28300円(送料無料)

限定と言う言葉に弱い人はラストチャンスかな???

XZ−1の限定は、未だに売っているって不思議だ・・・

書込番号:16455730

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/10 13:51(1年以上前)

おなじカシオでも
あっと言う間に 売れて 発売前に
なくなった ものも
あったよね〜〜〜〜

書込番号:16455884

ナイスクチコミ!1


スレ主 とちびさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/10 13:58(1年以上前)

こんにちは。。。

3000台限定のEXILIM EX-TR15の事だよね。
http://casio.jp/dc/products/ex_tr15/

でも、発売前に無くなったの?予約販売とかだったのかな???

書込番号:16455906

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/10 14:20(1年以上前)

販売台数が少なくて、珍しいものマニアに売れただけかも?

書込番号:16455952

ナイスクチコミ!1


スレ主 とちびさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/10 14:43(1年以上前)

伝説のじじかめおじちゃんだぁ。。。

ファン登録したったよ。。。
EX-TR15は、確かに珍しいデザインだね。。。
二匹目のドジョウを出さないのが、カシオの良いとこなの???

書込番号:16456017

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/11 14:48(1年以上前)


スレ主 とちびさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/11 18:27(1年以上前)

じじかめおじちゃん、こんばんは。。。

どじょうが三匹いたwww
来年の7月に後継機種がでるのかな。。。

おじちゃんのD7000のサブ機にどうぞ・・・

書込番号:16459791

ナイスクチコミ!1


スレ主 とちびさん
クチコミ投稿数:44件

2013/08/15 19:00(1年以上前)

完売いたしまつた。。。
Amazonでは配送だけAmazonなんだね。。。
いよいよ、カウントダウン???

書込番号:16472815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子どもの撮影〜人物の写り方〜 11 2014/04/01 15:36:19
本当に5000台の限定販売ぽい。。。 7 2013/08/15 19:00:45
子猫が可愛くて 5 2013/07/02 0:22:06
26,800円 0 2013/06/25 21:52:50
マクロのピントがいまいち 4 2013/05/25 21:46:45
付属ケースの裏側を教えて下さい 5 2013/05/12 2:08:48
27,800円!! 4 2013/05/19 22:24:05
caravan YUタイムセールで29980円 0 2013/03/24 17:45:14
楽しいカメラ 6 2013/03/24 1:29:26
amazonで29700円 0 2013/03/12 9:17:21

「カシオ > EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA
カシオ

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

EXILIM 10th Anniversary EX-ZR1000BSAをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング