『この価格は適正でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A

『この価格は適正でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

この価格は適正でしょうか

2013/04/06 15:32(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A

スレ主 keiji200さん
クチコミ投稿数:3件

このモデルの購入を考えております。最安値クラスの通販は不安な部分があるので
量販店でいいのかなと思っており、本日大阪のケーズデンキに行ってきました。

「これが目いっぱいです」と提示されてのがアップルケア込みで145,000円

これって適正な価格ラインでしょうか?

また一括では支払えないので頭金入れて残りは分割でと考えているのですが
ケーズのクレジット?では12回払いで金利が6.2%、ボーナス2回払いで3%と
言われました。これってオトクなんでしょうか?

みなさまのアドバイスをお願いします。

書込番号:15984611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 16:13(1年以上前)

各電器店のApple製品仕入れ部門の営業担当者によって仕入れ価格が違うので、適正価格かどうかと言われるとそれは各電気店の営業の人に聞かないと分かりません(要は、営業担当者の腕次第で仕入れ価格が多少変わるという事です)が、Appleケアを付けないで私の近所にあるヤマダ電機では、同じモデルで10万3000円です。
なので、Appleケアを付けるとするのであれば、MacBookProだと24,800円が定価の価格なので、こちらも交渉次第では1,000円から1,500円位は安く出来るので、合計12万7,800円以下で購入は可能です。
なので、ケーズデンキで提示した金額は高いと思いますので、私ならケーズデンキでは申し訳ないですが購入はしません。
他店の電気店を数店舗廻って金額をお調べになって、それから交渉した方が良いと思います。
私の場合は、各店舗を必ず廻って、更に写真迄とってから交渉します。
そうすると、他店より必ず価格を下げて購入出来ます。

書込番号:15984734

ナイスクチコミ!0


スレ主 keiji200さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 07:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

「マックは値引かない」という先入観があったので、結構値引きするのですね。

ちなみにそのヤマダ電機の価格はポイント分を差し引いての
金額でしょうか。そうであれば内訳を教えてもらえれば助かります。

書込番号:15987650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/08 03:32(1年以上前)

元々、提示されている金額は10万8000円ですが、そこをMac販売担当者と交渉すると5000円値引いてきましたが、申し訳ございません。私自身は、元々MacBookProを持っているので、新たにMacBookProを購入する意志はなく、たまたま先日ヤマダ電機の方で今だったらいくらですか…?と言う事で店員にお伺いしただけなので詳細の内訳は分かりませんが、おそらくポイント分を差し引いている金額を店員は仰ってきたと思います。
しかし、現在ヤマダ電機はネットで販売している最低価格にも挑戦しているらしい(一部の商品では取り扱い出来ない製品もあります)ので、来店する前にネット通販や価格ドットコム等のサイトを確認したり、お近くの電器店を数店舗廻ってから、交渉した方が良いですよ。
確かにApple製品の値引きは基本的に殆どありませんが、色々探すと多少値段のバラツキはあってもいくらか交渉次第で思っている以上に値引いて製品を安く買えるので本気でMac購入されたいのであれば、足を使って店舗を廻り、そしてひたすらネットで検索するべしです。
ちなみに、例えば製品は違いますが、新しいMacBookAirについて自分は先にコジマ電器で下調べしており、コジマ電器ではポイントを付けず現金還元価格にすると128GBが78,800円で64GBが69,800円でしたが、ヤマダ電機では本社迄掛け合ってみたけども、128GBが9万円の12%引き64GBが8万円の12%引きが限界と仰っていました。なので最終的にはコジマ電器で購入した方が若干安く購入できます。
この様にご自身で色々とリサーチされてみては如何がでしょうか?

書込番号:15991641

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/08 09:02(1年以上前)

最安を適正と言うの?
似たような何軒かで同じ様な値段なら、適正と言えるんじゃないか?
買い物で少し多めに払って、給料も少し多めにしてもらう、そういう気運を全員で作っていくべきだと思うな。
安く買おうとすると、給料も安く払おうとされちゃうよ。
未就労なら、お父ちゃんの給料を減らすように働きかけてるのは自分だったりするんだよ。

書込番号:15991967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/04/08 13:28(1年以上前)

デフレと負のスパイラルのことかな?

書込番号:15992658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング