『bootcamp後の画面解像度が上げられない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A

『bootcamp後の画面解像度が上げられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

bootcamp後の画面解像度が上げられない

2013/09/07 09:14(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A

クチコミ投稿数:2件

mac book pro にbootcampでwindows7をインストールしたのですが、画像解像度が1280×800
にしかならず困っております。
画像解像度を上げる方法をご存じのかたいらっしゃいますか?

解像度変更の画面でも上記解像度が上限となっておりこれ以上は上げられない状態です。
画面を広く使いたいので1440ぐらいの解像度は欲しいのですが。。。

どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:16554148

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2013/09/07 10:05(1年以上前)

>mac book pro にbootcampでwindows7をインストールしたのですが、画像解像度が1280×800
にしかならず困っております。

非Retinaモデルではないでしょうね。

書込番号:16554282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/07 10:34(1年以上前)

はい。
すいませんここはRetinaモデルの掲示板でしたね
失礼しましたが、おっしゃるとおり非Retinaモデルです。

書込番号:16554358

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2013/09/07 11:00(1年以上前)

非RetinaモデルをBootCampのWindowsにしても、当然元の解像度と一緒です。13インチモデルでは、1280×800のままです。

書込番号:16554440

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/07 11:04(1年以上前)

Retinaでないmacbook proの場合

装備されている液晶の解像度が書かれているとおりの解像度です


もしそれ以上の解像度にしたいなら外付けモニターかMacの買い換えが必要です

書込番号:16554450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/07 22:01(1年以上前)


解像度を上げたいならBootCampでなく、ParallelsDesktopなどの仮想OSにWindowsを載せるってのができます。

書込番号:16556696

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/07 22:57(1年以上前)

その手があったか!!


仮想化で例え実解像度を超える、解像度にしたところで実解像度異常にはなり得ないので、1ピクセルを1ピクセルで実現できないので、確かに質問どうり、その解像度を超えることは出来ますが、疑似解像度にしかなりませんけどね。

それでどれほど意味があるのか疑問ですけど・・・
確かにその手法であれば実際の解像度を超えた表示ができます。要は縮小表示ができます。

書込番号:16557003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD212J/Aをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング