『GPU はのせられなかったんでしょうね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

『GPU はのせられなかったんでしょうね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

GPU はのせられなかったんでしょうね・・・

2012/10/26 15:25(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

スレ主 mrkosyさん
クチコミ投稿数:4件

内部、結構びっしりしてるみたいだからバッテリーを妥協できないからGPU載らなかったんでしょうね。

個人的には光学ドライブが排されるということで、13インチにもGPUかと期待していたのですが、今回は様子見かな〜?

でもフラッシュでも結構な容量つめるんだな〜ていうのが実感!(高いけど)

あと1〜2年したらまた考えてみよう。

書込番号:15254160

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/26 21:04(1年以上前)

Proを冠してるならQuad,GPU 欲しかったですね。

最低でもQuad欲しかったです。個人的には、あまり魅力無い

製品だな。

書込番号:15255314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/10/27 00:52(1年以上前)

普通はそう思うだろう。
そう思わなかったのは、Appleと信者だけだろう。

書込番号:15256381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/27 02:10(1年以上前)

Microsoft Officeさん、
>Appleと信者だけだろう。

これを言うと、いつもイチャモンばかりつけている方々と同じになってしまいますよ。
15インチを買われたとのことですので、Windows用MS Officeを今迄どおりの快適さで使い倒した方が得策ですよ。

>「ProならBTOで存在しても良かったのでは?」

この点は、15インチモデルで、ここ数年の間で何回か同じことを感じたことがあります。

書込番号:15256570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの満足度5

2012/10/27 09:31(1年以上前)

諸般の事情で今すぐ買うことはできないですが、購入予定です。

15インチのRatinaは実際触ってみて魅力的でしたが、外に持ち出すには大きすぎましたね。
私には13インチが丁度良いです。

書込番号:15257221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/27 18:52(1年以上前)

>光学ドライブが排されるということで


もう無くなるみたいですよ。フィル・シラーさんが言ってたよ。

書込番号:15259149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/27 19:53(1年以上前)

>もう無くなるみたいですよ。

MacBook Proにフュージョンドライブが搭載される頃には、Appleのノートパソコンから光学ドライブは全廃されて、外付けになると予想しています。

書込番号:15259384

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrkosyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/28 02:39(1年以上前)

フュージョンドライブ初めて知りました、

どこかからそんなドライブ出てますよね?8GのSSD+750GのHDDて・・・

それの調整版のようなものですかね?

期待しちゃいますね・・・

書込番号:15261166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/28 05:33(1年以上前)

別のスレにあるので繰り返しになりますが、
<Apple Geeks ― 第94回>
今ある材料で読み解く、Apple新製品―Fusion Drive/Lightning
http://ascii.jp/elem/000/000/739/739287/

書込番号:15261300

ナイスクチコミ!0


NaCl2940さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/28 17:43(1年以上前)

AppleとしてはFusion Driveはデスクトップ向けの折衷的な技術で、ノートではHDDを搭載すると薄型軽量化に不利なため完全にSSD化する方針だそうです。
また光学ドライブも外付けを除き完全に廃止する方針だそうです。

Appleは自社が"時代遅れ"と判断した技術(光学ドライブなど)は簡単に切り捨てます。
また、導入に積極的な技術(Thunderboltなど)と消極的で導入が遅れた技術(Ivy Bridge化でネイティブサポートされるまで搭載されなかったUSB3.0など)の差も激しいです。
こういう良い意味でも悪い意味でも独善的なところも、Appleの特徴だと思います。

書込番号:15263722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/10/28 19:04(1年以上前)

>AppleとしてはFusion Driveはデスクトップ向けの折衷的な技術で、ノートではHDDを搭載すると薄型軽量化に不利なため完全にSSD化する方針だそうです。

そうなんですか、私は、非Retina MacBook Proには数年後に搭載されると期待してしまいました。 13インチが売れればMacBook ProはRetinaモデルに一本化されそうですね。

書込番号:15264101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/28 20:39(1年以上前)

Appleが光学ドライブ内蔵なしの非Retina MacBook Pro を、

だすのかどうかでしょうね。 

書込番号:15264531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング