『RetinaとproとAIRと。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

『RetinaとproとAIRと。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RetinaとproとAIRと。。。

2012/11/10 11:51(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

スレ主 Zenstyleさん
クチコミ投稿数:5件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの満足度4

初めてなのでよろしくお願いします。
家に Mac27インチを使用しています。
持ち運びようにノートを購入予定です。
主にIllustrator、ライトルーム、Canonの写真プレビュー用に使用したいです。
一応、13インチRetinaの待っていたのですが、皆様のレビューを見る限り、Retinaに高額を出すのはと思い始めました。
ネットで256Gが14万くらいならと思うのですが、皆様のご意見をうかがえると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!

書込番号:15320159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/12 20:21(1年以上前)


安いのは正義ですから それに一票(笑)

書込番号:15331569

ナイスクチコミ!2


HP???さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/17 21:33(1年以上前)

Airの13インチで決めかけてましたが、僕もRetinaにするか悩んでる一人です。iPad3等でRetina慣れしてしまったため、Retina以外は文字がぼやけて見えてしかたないです。このモデルがもう少し安くなれば買いたいです。

書込番号:15354307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Zenstyleさん
クチコミ投稿数:5件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの満足度4

2012/11/18 21:49(1年以上前)

ジェシー4さん
やはりそうですよね。ネット購入勇気を持ってしてみます!!ありがとうございます!!

HP???さん
そうなんですよ!!その気持ち分かります!!値崩れ待ちますか・・・
ありがとうございます!!

書込番号:15359032

ナイスクチコミ!1


HP???さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 09:50(1年以上前)

クアッドコアなら買うと思うんですけどね。半年待つつもりです。

書込番号:15365317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AのオーナーMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの満足度5

2012/11/25 00:13(1年以上前)

ネットで135000円を割っていたので、昨日我慢できずに買ってしまいました。
本当は年明けを予定してたんですけどね。

まだ半日しか使ってませんが、簡単な感想を書きます。
ちなみに今まで、MacBookPro2009MIDのメモリを8GBに、HDDを320GBにして使ってました。

画面は確かにきれいです。
CPUの性能は、3年前のモデルとの比較になりますが、十分早いですね。
同じ2コアですが、4スレッド対応の違いなのでしょう。私にはこれで十分ですね。
GPUの性能は、その差が分かるような使い方をまだしていないで不明です。

今日1日使ってみて、一番の違いは、キーボードの感触ですね。
タッチが軽なり、ストロークも短くなったように思います。
それと、DVDドライブ用のイジェクトボタンが無くなり、その場所は電源ボタンに
になったので、最初一瞬ですが、アレ?!と思ってしまいました。

マシンの選びかたですが、やっぱりその人の使い方によると思います。
私は、居間でソファーに座りながら、膝の上に乗せて使うことが多いのです。
そういう使い方をする分には、13インチは丁度良い大きさだと思います。
それと、新幹線の座席などで使うにも良いと思います。

それに対して、机に向かって、腰を据えて使うなら15インチが良いと思います。
モバイル性能を追求するならiPadの方が断然良いですが、文章を入力するには
やっぱりキーボードが欲しいと言う方は、airが良いでしょうね。

書込番号:15387464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング