『OS アップデートについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.5GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

『OS アップデートについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OS アップデートについて教えてください

2012/11/20 23:11(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

スレ主 Koichiroさん
クチコミ投稿数:29件

OSアップデート10.8.1と10.8.2をダウンロードして実行しましたが、いずれの場合もアップデートに対応していない旨の表示が出てアップデートできませんでした。本体のOSバージョンは購入時の10.8.1です。ウイルス対策ソフトは終了しましたがアンインストールはしていません。バックアップは実行していません。OSアップデートするときに注意するところがあればご教示いただけないでしょうか。

書込番号:15368156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9626件Goodアンサー獲得:599件

2012/11/20 23:14(1年以上前)

参照。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431421/SortID=15367224/#tab

書込番号:15368173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2012/11/20 23:39(1年以上前)

私の13" Retina は無事OS10.8.2にアップデートできていますが、一部ダメみたいですね。

書込番号:15368342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2012/11/20 23:47(1年以上前)

そういえば、App.Storeによるソフトウェア・アップデートではダメで、SafariStand6.0.184というのを
落としてきて、インストールしたら、10.8.2(Safariの更新)になったような記憶が。。。

書込番号:15368379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2012/11/20 23:54(1年以上前)

↑すみません。誤情報でした。SafariStand6.0.184は無視してください。

書込番号:15368419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2012/11/21 00:02(1年以上前)

なぜか、ダウンロードフォルダに、Safari6.0.2Mountain.pkg というファイルが残っているのですよねぇ。
Safariだけを更新したら、10.8.2になった記憶があるんですが、今Appleサイト探しても、見つからないです。

書込番号:15368451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9027件Goodアンサー獲得:569件

2012/11/21 00:08(1年以上前)

http://ipodtouchmtb.blogspot.jp/2012/11/112safari-602nsurlerrordomain-3001102.html

これで解決しませんか?

書込番号:15368471

ナイスクチコミ!1


スレ主 Koichiroさん
クチコミ投稿数:29件

2012/11/21 01:08(1年以上前)

茶風呂Jr.さん、Digic信者になりそう_xさん、早速のご教示ありがとうございます。暫く様子をみることにします。

書込番号:15368680

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koichiroさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/01 19:57(1年以上前)

昨夜、ソフトウェア・アップデートに10.8.2アップデートの案内が入り無事アップデートすることができました。iTune、Safari、iPhotoほかもアップデートされました。

書込番号:15418453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2500/13.3 MD213J/Aをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング