『どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが良いのでしょうか?

2013/04/19 18:25(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 カズ1919さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの製品と、Mac mini 500GB 2.5GHzと、どちらが良いのか検討しております。

CPUやハードディスク容量など使用した場合、性能の違いは分かるものでしょうか?
予算の事もあり、どちらが良いのか悩んでいます。
使い方は2次元CADやエクセルがメーンですが、後には画像編集も視野に入れております。
MacBook Proも持っていますが、メーンのパソコンとしてこちらの購入を考えております。
長く使うのにはどちらがお勧めでしょうか?
理由なども教えていただけたら、助かります。

皆さん、よろしくお願いいたします。

書込番号:16034764

ナイスクチコミ!0


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/04/19 18:47(1年以上前)

比べるまでもなくこっちの方が性能がいいけど
画像編集の度合いよってはMac mini 500GB MD387J/Aにしてもよいかと思います。
ただ長期使用を見越してるみたいなので十中八九
Mac mini 1TB MD388J/Aを買った方がいい。

理由は単純にCPU性能がいいから。
こっちは4コア8スレッドに対してMac mini 500GB MD387J/Aは2コア4スレッド。
ポテンシャルが全然違う。

書込番号:16034822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/04/20 08:10(1年以上前)


つくおさんの意見に同感です。
ベンチマークテストでもそれを語っています。
http://browser.primatelabs.com/mac-benchmarks

Mac mini (Late 2012)
Intel Core i7-3615QM 2300 MHz (4 cores)
10736

Mac mini (Late 2012)
Intel Core i5-3210M 2500 MHz (2 cores)
6627

書込番号:16036861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カズ1919さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/20 19:54(1年以上前)

こちらの商品が長く使うのには良いようですね。
前向きに検討したいと思います。

書込番号:16039174

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ1919さん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/23 12:18(1年以上前)

ご意見をお聞きして、長く使うのには、こちらだろうと思い、早速購入しました。

今回は、10年位前に購入したDELLのディスクトップが、音がうるさくて機種変更したくなり、場所を取らない
ディスクトップを、ウインドウズパソコンも含めて検討していました。
一番コンパクトで性能の良いのは、mac miniのようですね。

mac book proも使用していますが、静かで、macの使いやすさを痛感しています。
これからは、macの良さを友達などにも勧めたいと思います。

貴重はご意見ありがとうございました。

書込番号:16049610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング