Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
OS X Mountain Lionを搭載したMac mini
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
現在ウインドウズパソコンをメインに使っています。
Mac miniを使いたいと考えます。ところがネットのカタログなどで写真など見ると
今までのウインドウズデスクトップパソコンのディスプレイがうまく
利用できるかどうか自信がありません。
ディスプレイは捨てるほどたくさんありますので、コネクターなど
どのように使えば良いか、ウインドウズのデスクトップと全く
同じコネクタなどが使えるのかどうか、ヒントを頂けますよう
お願いします。
書込番号:16190713
0点
>ヒントを頂けますようお願いします。
最低限、捨てるほどたくさんあるディスプレイの型番を列記したほうがいいと思う。
書込番号:16190753
2点
コネクタが使えるかどうかは、インターフェース見ればわかりますよね。
最低限DVIかHDMIがあればまず問題はないと思いますが。
書込番号:16190793
1点
早速のヒントありがとうございます。
今型番をご連絡したいところですが、現在勤め先に居るところで、昼休みを利用して
質問をさせていただいています。
今晩自宅に帰りましたら、型番をお知らせしますので、そのときは
よろしくおねがいします。
準備不足ですみませんでした。
書込番号:16190798
0点
茶風呂Jr.さん 宛名を入れるのを忘れて返事を出しました、失礼しました。
ムアティブさん、ありがとうございます。
自分の住所は田舎で、量販店はあってもマックをあつかっている店がありません。
ただしヒントをいただいたDVI端子とウインドウズディスプレイ端子とを結ぶコードはないか
商品を購入した後でこちらの店で訪ねてみたいと思います。
書込番号:16190826
0点
mini本体側はHDMIインターフェースで、添付品にHDMIーDVIアダプターがついています。
なので、DVI又はHDMIケーブルとディスプレイ側のインターフェースがわかれば行けますね。
http://www.apple.com/jp/mac-mini/specs.html
書込番号:16190899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
特殊で古い形や
一体型ディスクトップのディスプレイでも無い限り9割型使えると思いますよ
逆に使えない一般のディスプレイの型番を探すほうが難しいかも
余談ですが時期的に急ぎで無いならば6月中旬くらいまでまつと、ちょっとだけお得になるかも?
macminiの噂はほとんどありませんが、他の新apple製品の発表があるみたいです。
マイナーアップだけでもあるとお得な気分になれるかも?
書込番号:16190915
1点
参考までに。
>macminiのディスプレイについて
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10127897?start=0&tstart=0
書込番号:16190985
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/22 18:24:44 | |
| 1 | 2022/02/23 10:11:15 | |
| 0 | 2018/08/03 12:37:34 | |
| 4 | 2015/05/19 18:11:12 | |
| 1 | 2015/01/29 13:59:09 | |
| 8 | 2015/02/01 21:45:33 | |
| 4 | 2014/11/27 23:09:37 | |
| 2 | 2014/11/26 0:00:24 | |
| 3 | 2014/11/08 12:08:30 | |
| 1 | 2014/11/04 11:04:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









