『PCの電源を切ってもUSB給電が止まらない』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『PCの電源を切ってもUSB給電が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCの電源を切ってもUSB給電が止まらない

2013/06/30 14:34(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

スレ主 Link2wさん
クチコミ投稿数:7件

PCの電源を切ってもUSBポートからの電源供給が止まらないのですが、止める方法はありますか?

Windows 8をboot campでインストールし、普段はWindows 8を使用しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16312225

ナイスクチコミ!0


返信する
割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/30 14:48(1年以上前)

USBを抜いてください。

書込番号:16312254

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度4

2013/06/30 14:55(1年以上前)

電源ケーブルを抜くとか・・・

書込番号:16312271

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2013/06/30 16:07(1年以上前)

BootCampの環境はわかりませんが、Boot Camp 4でWindows8をインストールした際のトラブル。
>windows8インストール後USBの電源が入ったまま
https://discussionsjapan.apple.com/message/100739761#100739761

この場合でしたら、Boot Camp 5で改善されると思います。

書込番号:16312493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/06/30 16:30(1年以上前)


Windows8のシャットダウンは電源断ではないです。
Shiftキーを押しながら「再起動」を押すと、「PCの電源を切る」が表示されるのでそれを選択すればいけると思いますが。

http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/45380150.html

書込番号:16312563

ナイスクチコミ!0


スレ主 Link2wさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/02 21:58(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
改めてBootcamp 5.0をダウンロード後、インストールしてみましたが改善しませんでした。

電源をOFFしてもUSBへの給電が止まりませんでした。

冷却のためにノートPCクーラーの上にmini macを乗せたのですが、ファンが止まらないのを
なんとかしたいと考えたのがきっかけです。今のところ、AC電源をOFFしています。

書込番号:16321671

ナイスクチコミ!0


スレ主 Link2wさん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/03 21:02(1年以上前)

ごめんなさい。訂正します。
Boot Camp 5.0にて、USB給電ON、OFFは次のようになりました。
シャットダウン OFF
休止 ON
スリープ ON

シャットダウン時にはOFFするようになりました。
キハ65さん、アドバイスありがとうございました。

しかし私は休止を常用しているのでBoot Camp 5.0でも幸せになれませんでした。残念。

書込番号:16325499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング